続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポムドーナツ(塩キャラメルホイップ)

2016-07-14 23:55:39 | スイーツ
本日、2度目の更新。

セブンイレブン 
ポムドーナツ(塩キャラメルホイップ)

ふわふわ、もちっとした生地に、キャラメルチョコチップ入りの塩キャラメルホイップクリームをサンドしました。程よい塩味と甘みが絶妙なドーナツです・・・と記載あり

ポムドーナツ生地の軽い食感が好き~
今回は塩キャラメルって事で・・・買わずにはいられねぇ~って事で買いっす

記載通り、確かに程よい・・・マイルドな塩味がします~

まぁ、ただ・・・キャラメル味がちと己の好みではないかなぁ~
マズくはないんすけどねぇ・・・。
多少、腹いっぱいだったからそう感じたのかもしれないが・・・(^_^;)

機会があればもう1度喰らってみますかねww

ちなみにお値段 128円、カロリーは 259kcal なり

===================

爪が伸びてきてキーボードが打ちにくくなってきた・・・・・管理人です。。。


今日はまた朝から蒸し暑かったーーー
昼間は陽もさしてたが、夕方になったら・・・雲行きが怪しくなってきて
雷が鳴り始めたーーー

てか、まぁ朝の天気予報で午後は大気の状態が不安定になる・・・って言ってたが
こっちの方はそんなに雨降らないよ~な感じだったから、大丈夫だろうと思ってたのに
18時過ぎくらいから急に雨降ってきて・・・しかも、土砂降りで風も出てきて

えぇーーーーって感じ

だって、昨日は雨降るゆ~たから電車で通勤して・・・結局、ほとんど降ってないし。
で、今日は大して降らないだろうと思ってチャリで通勤したら・・・

結果、土砂降りだし・・・(-_-;)

もぉ~、ったくなんなんだよって感じ。

すぐに止むのを願ってたんすけど、止みそうにないし、ネットで見たら
数時間は降ってそうだったんで、仕方なく自転車を置いて帰ることにした・・・。

ヤツにど~やって帰るのか聞いたら、バスで帰ろうかなって言うから、結局今日も
一緒に帰ってきた

会社出た時点ですんげぇ~降ってたんで、バス→地下鉄にしようって言ってたが
バスん乗ったらだんだん雨の降り方も若干弱くなってきた・・・
で、バス降りたら「こんくらいだったら歩いて行ける」って事で、地下鉄には乗らず
歩いて帰ってきた

とは言え、マンションに着いた時はジーンズの裾がびっしょびしょでしたけどね

って事で、チャリを置いてきちゃったんで・・・明日の出勤は否応なしに地下鉄通勤っす
あぁ~、めんどくせぇ~。

てか、今朝セブンに寄って「生キャラメルエクレア」を買おうとしたんすけど
売ってなかったーーーーーーーー

だから、今日はセブンで色んなもん買っちまって・・・昼飯喰いすぎたwwww

いやぁ~~~、生キャラメルエクレア・・・もう売ってねぇ~のかなぁ
ちと明日あちこちのセブンに寄って探さねばww・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿