続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩キャラメルのオムレツケーキ と ショコラキューブ

2007-11-22 10:54:38 | スイーツ
ラ・メール・プラール の 塩キャラメルのオムレツケーキ

松屋銀座にて購入

以前からこのケーキを食べたくて狙っていた。笑
昨日、松屋に行った際、買いました

モン・サンミッシェルの名物、オムレツをイメージしたクリームたっぷりのふんわりしたケーキ。

中にホワイトチョコのムースと塩キャラメルクリームがたっぷり入って、クレープのよ~な生地に包まれたケーキ。

ムースも生地もフワフワでとってもやわらかく口どけがいい
ほんのり塩の効いたキャラメルクリーム。
しかし、想像してたのとはちと違った

ま、これはこれで普通にウマ~す

ちなみにお値段 1260円なり



ファーストキッチンのスイーツ
ショコラキューブ

「ひとくちサイズのブラウニーを店舗でサクサクに揚げた新感覚デザート。どっしりと濃厚なチョコレート風味とふんわりさっくりした口当たりが新鮮です。」とHPに記載

まわりはサクサクでほんのり温かい・・・ソフトクッキーっぽい感じ。
う~ん、マズくはないが思ったほどでもないなぁ・・・

ちなみにお値段 190円なり

=============================

鼻水はあまり出なくなったけど・・・すっかり鼻声になっちまいました

今日は風が寒い

日本海側や山沿いでは雪がかなり降ってるみたいっすねぇ。。。
あ~、スキーしてぇ~~~

今日は午後からちょっと出かけてこよ~と思う・・・。
どこに・・・さ~どこでしょう。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿