続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

糖質off ! プレミアムチーズケーキライト

2016-07-17 16:49:32 | スイーツ
本日、6度目の更新。

成城石井
糖質off ! プレミアムチーズケーキライト

コレ、先日お店で見かけて気にはなってた・・・
って事で、さっき買ってきた~ww

プレミアムチーズケーキから糖質offが出たーーーー

己、プレミアムチーズケーキ大好物なんすよねぇ~

お店のPOPには砂糖を使わず、濃厚に・・・みたいな事書いてあった。
砂糖不使用・・・

って事で、恐る恐る一口喰らう~~~

ん・・・塩気は効いてるがちゃんと甘い
甘味料使用みたいだが、嫌な味はしません。
それにクリームチーズも普通のと変わらず濃厚だぁ~~~~~~
ウマ~~~す

普通のとなにが違うかっつうと・・・
レーズンが入ってないっすね。あと普通のだとクリームチーズん中にスライスアーモンドが
びっちりと混ぜ込まれてますが、こっちだと入ってる量がかなり少ない感じ。
たま~にアーモンドの食感がするっつう。

まぁ、これでも己的には全然ウマいっすけどねww
クリームチーズがウマ~~~~~~いんだなぁ~~~

でもって・・・普通のだと栄養成分が記載されてないんすけど、
コレ、原材料シールに一緒に記載されてるんすよ カロリーも

糖質offにもかかわらず、100g当り 444kcal もあるんすけど・・・(-_-;)
てか、そしたら普通のやつだったら・・・とんでもねぇ~カロリーぢゃね
そんなん普通に1本一気に喰らってましたからねwwwwww
あぁ~~~、何でも知らぬが仏っすなww

てか・・・カロリー見たとこで・・・己、これでさえ1本完食しちまおうか・・・と
思ったくらいっすからww
とりあえず、少し残して止めときましたけど・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 普通のよりもやや高めの税抜きで 899円なり

=======================

ヤツ限定メール受信拒否開催中・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日は友達と会う為に新宿へ行ってきた~
新宿なんて友達に会う時くらいしか行かないっすからねぇ~・・・
全然地理がわかんねぇ
昨日もほとんど友達に誘導してもらってあちこち喰らいに行ったんすけどww

にしても、3連休ってのもあるのか、人がすんげぇ~うじゃうじゃしてて歩きにくいったら
ありゃしねぇ~

ま、時間ずらして待ち合わせしたんで、喰いもん屋は並ばずに入れましたけど
にしても、ちと喰いすぎたっすな~
てか、喰えちゃうんすもんww そこんとこはしょ~がねぇ~わ(^_^;)

で、今日は「てんや」へ天丼喰らいに行ってきた・・・っつう話。

てか、10時ちょい前に目が覚めたんすけど、明日にしようかな~って思ったんすけど
明日は「てんやの日」ってのを思い出し、やっぱ今日行く事にした・・・っつう話。

「てんやの日」はやっぱ混むんすよねぇ~

で、帰りにドトール行ってお茶して~の、八百屋行って買い物して~の・・・
昨日ハンパなく喰らったんでネタが大量だから、ブログ更新し続けて・・・
今に至る・・・っつう話。

ま・・・要するに・・・ネタも多いが、ヒマなんすよねぇ~(^_^;)

明日は何すっかなぁ~。
昨日も今日も喰いすぎたから、パンケーキはやめておこうと・・・ww

あ、そういえば・・・出かけて帰ってきて、ちょっとしたら・・・
ドドドド・・・って振動がしたと思ったら、グラグラ揺れたーーーーー
地震ーーーーー

だけど、すぐに揺れはおさまった
震源地が気になって、すぐにPCつけたが起動が遅いんでケータイで調べたら
茨城県南部・・・。

てか・・・よくよく考えたらテレビつけりゃ~良かったなww・・・っつう話。
テレビなんてまったく見ないんで、テレビの存在すら忘れてたwwwwww

あぁ~、なんかさぁ~前のバイトも辞めて、東京でバイトしたら楽しく出来そうだなぁ~
って思ってたんすけど、ぶっちゃけ全然楽しくねぇ~し・・・。
なんだこれ・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿