続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プレーンワッフル

2017-02-21 12:50:15 | スイーツ
今万人珈琲
プレーンワッフル

こちらのお店・・・いまじん珈琲というお店。
どうやら群馬にしかないっぽいww

己がこの店を知ったのは、今シーズン初スキーに行った帰りにふと見かけたお店。
「~珈琲店」って今やたら多いっしょ
で、たいがいホットケーキがあったりするんで、帰ってきてから調べてみたんすけど・・・

ここのお店はホットケーキぢゃなく、ワッフルだったーーーww

えぇ~、ワッフルかー
って思ったが、まぁ機会があったら行ってみよう・・・って事で、2回目のスキーの帰りに時間潰しで行ってみる事に。

店舗は新しく、清潔感のある店内。
夕方に行ったんすけど、駐車場はほぼ満車状態だったーーー。

で・・・ワッフルも色んな種類あったが、あんまりお腹空いてなかったんで・・・
とりあえずプレーンワッフルとドリンクのセットをオーダー。
確か・・・ワッフルセットが全部均一の値段で食べれるというお得な時間帯で・・・
プレーンは元々安いんで一番損するメニューでもあったがw 仕方ないって事で(^_^;)

焼くのに時間かかるのかと思いきや、すぐに来たーーーww

ここのワッフルは米粉やら材料にこだわって作ってるみたいっすけど・・・。
ん~、サクサクと軽い食感。 生地は薄め。

てか・・・ソフトクリームがついてきましたが・・・己的にはいらないwwww
生地と合わないっすよーーー。ホイップクリームにして欲しい感じっすねぇ~。

まぁ~、マズくもないが・・・ウマくもないww
それになぜか冷めるのが早くて・・・冷めたら余計にウマくない・・・っつう話。
けど、生地が少ないからホットケーキよりはカロリー低そうだww

けど、店内は落ち着くし、無料Wi-Fiも使えたんで時間潰すのにはいいかな~っつう程度っすね

ちなみにワッフルドリンクセットでお値段 830円なり

=======================

山は大荒れ・・・・・・・・・・・管理人です。。。


こっちは朝からいい天気ですが、山沿い、めっちゃ雪降ってますよ~~~
スキー場のライブカメラ見ただけで、寒ーーーーーーーいwww
マジ、ムリーーーーーーー(^_^;)

けど、夜遅くには雪も止んで、明日は全国的に晴れるみたいなんで・・・
こりゃ~行くっきゃないっしょ

って事で、夜出発して・・・明日スキーしてくる事にしたーーーーー

まぁ、これだけ降ってたら・・・夜止んだとしても100パー、また雪道走行っすな
気をつけて運転せねば・・・っつう話。
で、明日の帰りはその雪が溶けてドロドロ路面で、車もまたドロドロだわな・・・っつう話。

明日はや~っと4回目にきて、いい天気でスキー滑れそうだーーー
予報通りなら・・・ww

明日帰ってくるか、明後日帰ってくるか・・・まだ未定~。
夜遅くに帰ってくるのもいいんだよなぁ~、道が空いてて早いからさぁ~w
ま・・・明日の気分次第って事で(^_^;)

って事で、余裕があったらまた明日出先から・・・スキー場から更新いたします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿