続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

黒胡麻ポッキー

2005-09-15 13:56:21 | お菓子
この時期はまたウマそうなお菓子、沢山並んでて誘惑に負けそうで困ってしまいます。
先日もきな粉ポッキーを見つけたが、我慢した翌日、弟が黒胡麻ポッキーを買ってきたので半分もらって食べたコレ、ウマい香ばしくってハマりそう。きな粉バージョンも食べてなくてはと思った。

========
ちょっと私用の伝言。
アムロさーん、メール読みましたよすいません、返事が遅くなりました
東京にいるのでPC宛のメールだとWEB上でしか見れなくて、送ってくれた人のアドレスが出ないんですよ とりあえず、ブログを見にきてくれる事を願ってここに書きましたホント、何か気を使ってもらいまして、スイマセン気にしないでくださいね!今度、スズちゃんとぜひご飯食べに行きましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロ・ウィルソン)
2005-09-28 00:21:45
遅ればせながらのお返事っす!
いやはや、本当に写真の件はゴメンです。
でも、撮れているものはお楽しみに~。

それにしても、久しぶりに「激務」な毎日っす<(T▲T)>
先日、スズちゃまと下北で買い物に走ったっす!
帽子好きなのはアムロもアナタ様と同じ。
前から目をつけていた帽子がまだあって、
即GETしましたっす。
次回、お目にかかる時に被って行きまーす!
返信する
Unknown (tsuttyi→アムロ・ウィルソンさん)
2005-10-02 16:49:19
お忙しい中、わざわざおいで頂き、しかもコメントまで残していただきまして・・・誠に恐縮でございますぅ{汗}{汗}{汗}ホント、ありがとうです{ラブラブ}

アムロさんも帽子好きだったんですねぇ~~~、これまた気が合いますね{グッド}

もちろん、{カメラ}写真楽しみにしております{キラリ}
落ち着いたら、逢いましょう{超びっくり}楽しみにしております{ルンルン}
返信する

コメントを投稿