続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

パイの実 <京都宇治抹茶のプリンパイ>

2010-06-22 14:45:36 | お菓子
ロッテ パイの実 <京都宇治抹茶のプリンパイ>

坂本龍馬ゆかりの地・京都府産の宇治抹茶を使用したプリンパイ味のパイの実・・・と記載あり

パイの実にも龍馬伝の波が・・・・っつう話(^_^;)

ま、それはおいといて・・・。。。

パイの実、好きなんすけど・・・なんせカロリーが高いしぃ~、
ちと買うの迷いましたけど、抹茶なんで買ってみた・・・っつう話。

ん~ 意外とちゃんとしっかりと抹茶の味とほんのり渋さもあって、
甘さもやや控えめ~。
なかなかウマ~~~す

ま、ぶっちゃけ・・・プリン・・・てのはよくわからねぇ~けど・・・
つか、抹茶味・・・だけぢゃダメなのかねぇ~~~(^_^;)
ま、ネーミングなんかど~でもいいっすけど

とにかく己好みの抹茶味っした・・・っつう話。

ちなみにお値段 148円にて購入、カロリーは 402kcal なり

==================================================

常に自問自答・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


あぁぁ~~~~、、、ムシ暑い

4日間の連休も終わり、久々のバイト・・・
休んでる間にちと作業内容が変わってて、もぉ~バタバタっす

やっと作業内容に慣れたと思ったら、急に変わって・・・今まで以上に忙しい
ったくよぉ~~~~・・・っつう話。
コレ、慣れるまでまた時間かかんぢゃねぇ~かよ・・・。。。

しかも、バタバタ忙しいもんだから、ぢゃなくても暑いのにより一層暑い・・・っつう話。

己、暑いとマジでキレますから(-_-;)
つか、もうキレキャラなんでいいっすけど・・・。

あぁ、マジで夏が思いやられる

つか・・・昨日のブログにも書きましたけど・・・
次の日本の試合・・・完全に見れません

今日は店長が休みだったんで、交渉出来なかったけど・・・
なんか休みくれなそうだよなぁ・・・この前もらっちゃったし・・・

なので最悪の場合、携帯を持ち込んで・・・ワンセグで観戦しようと思ってます
ど~せ朝一は誰もおらんので(^_^;)

ただ・・・受信状況が微妙っすけど
ま、作業がかなりはかどらないだろ~けど

とりあえず、日本が予選突破してくれりゃ~いいことだ
引き分けでも突破出来るわけだし、負けなきゃいいことだ
頑張れニッポン

そ~いえば、昨日のポルトガル vs 北朝鮮の試合・・・
最初はポルトガルが押されてるって思ったけど・・・
いやぁ~~~、さすがだねポルトガル
あのゴールラッシュは見ごたえあったっすね~~~
つ~か、色んなゴールが見れて超楽しかったぁ~

W杯、面白いっす

・・・つか、天気予報・・・ハズれぢゃね
今日、雨降るって言ってたくせに・・・なんか太陽出てきたけど・・・(-_-;)

暑くてイライラするぅ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2010-06-23 00:10:26
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

日本戦以外は興味示さないですが
ポルトガルの7点は凄かったですね~w(゚o゚*)w
日本チームがそれだったら大歓喜!!
日本中がビール浴びたりして(^^;;;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-06-23 17:29:47
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

ホント、面白いよ~に次から次へとゴールが決まって
怒涛のゴールラッシュは見ものでしたね~{ルンルン}

日本が大量得点・・・てのは、かなりあり得ない話ですけど、
そんな大量得点の試合、見てみたいもんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿