続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

フラン 発酵バタービスケットのミルキーショコラ包み

2014-02-25 19:49:59 | お菓子
本日、2度目の更新。

meiji フラン 発酵バタービスケットのミルキーショコラ包み

ミルクと相性のよいカカオ豆を厳選してブレンドしたショコラで、発酵バター使用のビスケットを包んでます・・・と記載あり

己、このてのお腹いっぱいにならないお菓子・・・
量が少ないのはあまりチョイスしないんすけどww
このネーミングの長さといい、ちょっとこだわった感が伝わってきたので
ちと買ってみた・・・っつう話。

ん~、バターの香りがいたします・・・
てか、包んであるミルキーショコラってのがまたマイルドすぎて・・・
ビスケットの味に負けてる感じっすね

まぁ、悪くはないが・・・やっぱ己的にはチョコの味がガツンとくる、ポッキーが好きだな
・・・っつう話。

ま・・・好みの問題ですw・・・っつう話(^_^;)

ちなみに1箱に3本×3袋入りで、お値段 138円にて購入、
カロリーは 1袋当たり 72kcal なり

=======================

7連勤のち3連休・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、今週は7連勤になってたーーーー
もしかして・・・と思ったら、3連休になってたーーーーww

まぁ、元々・・・来週の火・水曜と2連休の休み希望を出してたんですけど・・・
月曜も休みにしてくれて3連休に・・・っつう話。

ん~~~ 嬉しいが・・・気分的にビミョ~~~~wwww

ぶっちゃけ2日休んだだけでバイトに行きたくなくなるのに、それが3日もかよ・・・っつう。

3日も休んだら、もぉ~完全に行きたくなくなるわ
てか、寧ろ辞めたくなるっしょ・・・っつう話ww

ま、スキー、スノボーの為に休みを取ったわけだが、天気がまたビミョ~そ~なんだよなぁ
それでも行くとは思うが・・・。

3連休かぁ・・・ど~すっかなぁ・・・(^_^;)
ちとプランを考えなくては。。。

・・・たぶん、最初の2日でスキー・スノボー行って、3日目は家で寝てるのがベスト・・・だがww

てかさ、今日は思ったほど暖かくないんすけどぉ~~~
てか、寒いんすけどぉ~~~w

ま、ど~でもいいっすけどね・・・っつう話。

にしても・・・7連勤・・・しんどいなぁ~~~
しかも、明日からまた作業量が増えて、めんどくせぇ~事が増えるんすもん

あぁ~~~、楽しみがなきゃやってらんねぇ~わ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿