続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ショコラのタルト 

2009-02-25 16:34:12 | スイーツ
本日、2度目の更新。

ケンタッキー ショコラのタルト
 
生地にも中にもたっぷりカカオ、サクサクパイ生地に濃厚チョコレート。

このタルト・・・ちょいと前からかなり気になる存在っした

パイ生地はサクサクっすぅ~
サクサク濃厚、とろっとビターな甘さがちょうどいい

けど・・・チョコレート、っつうより濃いココアっぽい味っすなぁ~。

まぁ、でもウマ~~~す

ちなみにお値段 230円、カロリーは 217kcal なり

================================

本日の天候、曇り時々雨・・・

相変わらず、天気が悪いっすなぁ

早朝はまだ雨も降ってなかったんで、今日はちゃんと早朝ジョギングしてきたっす
1時間強ほど走った・・・っつう話。

かなり厚い雲に朝から覆われ・・・
っつうか、朝からず~っとガスってる感じっすね

水平線もガスってて見えなかったし、視界もよくなかったっす

ま、でも今日はジョギングできてよかった
ここ数日、ジョギング出来なかったんでね。

つか、今日はドカ喰いしちまいました・・・っつう話。

ま、明日明後日と久々に断食祭を開催するつもりなんで・・・
思いっきし喰ってやりました・・・っつう話。(^_^;)

にしても、やりすぎた・・・つか、ちと喰いすぎたな苦笑

自分でも・・・なんでこんなに喰えるんだろって思う・・・っつう話。

ま、明日明後日の断食祭はカフェモカのみ・・・っつう事で。。。
とりあえず、頑張りますっつう話。

明日もジョギングするつもりではいるが・・・予報を見ると、とりあえず曇り・・・
だけど、風が強そうだなぁ

けど、とりあえず早起きして・・・走れそうだったら、ジョグするっす
せっかくの断食祭開催だからな

ん~・・・書くネタがねぇ~・・・っつう話

そういえば・・・胸キュンの君の事っすけど・・・
なんか気持ち的にだいぶ落ち着いてきちまいました・・・つう話(^_^;)

ん~・・・己の盛り上がってた気持ちが落ち着いた、っつうか、なんつ~か。。。

いや、でも好きは好きですけどね

あ・・・そうそう・・・(話変わりますけど)
ホント、首都高って複雑で・・・自分、好きぢゃないっす

つか、すんげぇ~複雑なポイントがあるんすよねぇ・・・。
いや、マジでわかんね・・・っつう話

先日も自分の車、カーナビついてるし、ナビ通り行ったのに間違えたっすからねぇ
つか、ちょうど白バイがいて、それに動揺した・・・っつうのもあるんすけど(苦笑)
違う方に行っちまって・・・結局、すぐ首都高降りるハメになった・・・っつう話。
700円、損した・・・っつう話。
ありえねぇ~~~~

つか、ホント、くそカーナビっす
だから、カーナビを100%信じられないんすよ、ホント

つか、もぉ~信じねぇ~っす

いや~・・・まぁ、ゆっくり走って標識確認しながら行けばいいんすけど、みんな飛ばしてるから・・・つい自分も流れに乗っちまうんす。。。

だから、富士山行った帰りも・・・首都高で一気に疲れた・・・っつう話
ホント、ゲッソリっす

あ、そうそう・・・胸キュンの君は車の免許持ってますけど、マニュアル車の方が好きみたいで・・・っつうか、マニュアル車しかほとんど乗らないので、オートマだとど~も怖くて運転したくないみたいなんで・・・いつも出かける時は自分が運転っす

ま、自分、車の運転は超大好きなんで、12時間くらいは運転出来ますっつう話
けど、首都高は・・・嫌いっす(^_^;)
使うとやっぱ早いけどねぇ~~~~。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2009-02-25 20:00:19
こんばんは~(゚ω゚)

また例のお祭りが始まるのですね(・ω・;)!!

断食祭りかぁ~スンゲェなぁ~(゚ω゚゛)))

オイラは意識が弱いからなぁ~

無理すっv(`∀´v)

ジョギングもバリバリされて…

エンラーイィィ!!

話は代わりますが、オイラ達は山は切り上げてソロソロ海へ進撃致しますよぉ~(゚ω゚)


飯岡らへんからポイント探して南下致します。。

海沿いを車で走るのも久しぶりなので、ちょっと楽しみです。。

寒いかなぁ~(・ω・;)

でも楽しみ。。

千葉県にまた邪魔なビジターが行っちゃいますо(`・ω・´)○
返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2009-02-25 20:24:37
トマさん、こんばんは~{月}

はい{汗} お祭開催です{超びっくり}笑
・・・でも、出来ればこんなお祭開催させたくないんですけどねぇ(^_^;)

けど、お祭しなきゃ・・・ヤバいんです{ショック}{涙}
ジョギングだけぢゃ、全然足りません・・・っつう話。苦笑

{ひらめき}トマさん、山から海へ進路変更ですね{キラリ}
まだちょっと寒そうですよね{汗}
風邪ひかないよ~に気をつけてくださいねっ(^_-)☆

でも、空いてそ~ですよねっ{ルンルン}

飯岡から南下・・・九十九里ですね~{びっくり}
なんかウチから結構近いんで・・・その辺ですれ違うかもしれませんねぇ~{キラリ}

・・・といっても、もしすれ違ったとしてもわからないですけど(^_^;)

返信する
Unknown (フローラル)
2009-02-25 23:29:21
―(o ^o^)o毎度です~♪♪

私の車乗らない、乗れない言いますか(汗)
車乗ると子供を引きそうで(笑)車庫入れとか
ヨコ車ぴっちぴっちの駐車場とか止めるのももまず無理(^^;;;)
ですんで12時間ぴっちり運転とかは凄いですねえw(゚o゚*)w
あっでも思いっきり車の中で歌を歌って
ガンガンに飛ばすのは憧れます(*^m^*)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-02-26 13:22:43
フローラルさん、こんにちは{びっくり}

女子はだいたい・・・助手席ですよねぇ(^_^;)
ワタシはだいたい・・・運転席ですけど{汗}笑

最近はこれでも車の運転は落ち着いた方で・・・。
以前はかなりの飛ばし屋でして、何度危ない目にあった事か{汗}苦笑

ある意味、車は凶器なので・・・これからも安全運転でいきま~す{超びっくり}
返信する

コメントを投稿