続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ブルーベリーとクリームチーズのパンケーキ と 天使のフワフワパンケーキ

2016-06-13 14:58:04 | パンケーキ・ホットケーキ
カフェ アンジェ
ブルーベリーとクリームチーズのパンケーキ

前からこのお店のパンケーキがすごく気になってた~
って事で、車で東京へ行く際、思い切って行ってみた

篠崎の住宅街にあるお店。
ちょうどお店の駐車場が空いてたんで、迷わず・・・っつ話。
パンケーキの種類は期間限定を含めて数種類あって迷ったが、コレ、チョイス

ふんわりしっとり、ややもちっとした小ぶりのパンケーキ3枚の間にクリームチーズが塗られてました~。
トッピングはアイスとホイップクリーム~

ブルーベリーの甘酸っぱいソースとクリームチーズ、ホイップクリームの組み合わせはウマ~~~す

思ってたよりも小ぶりで己の胃袋には全然足りずww

ちなみにお値段 850円なり


天使のフワフワパンケーキ

って事で、このパンケーキは14時半以降ぢゃないと喰えないって事で、上記のパンケーキを喰らってまったりしてたら、14時だったんで・・・これはもうちょっと待って時間限定のパンケーキも喰らうしかないww・・・って思いまして、お店の人にその旨を伝えてオーダーしてもらった~

焼きあがるのにかなり時間がかかるみたいで・・・テーブルに運ばれてきたのが15時10分くらいだった

これまた小ぶりサイズ~
ふんわりしっとりした生地の中にクリームチーズが入ってて、これまたウマ~~~す

己、クリームチーズのパンケーキって好き

って事で、あっつう間に喰らい終わったーーーwww

お店はこじんまりとした感じだが、のんびり出来る~。
ただ・・・木の椅子だったんで結構、長い時間いるとケツが痛くなる・・・
つか、痛くなったーーーwwww・・・っつう話。

ちなみにこちらのパンケーキのお値段 900円なり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿