続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

PARM 抹茶

2011-11-30 18:19:24 | アイス
本日、2度目の更新。

森永乳業 PARM 抹茶

アイスクリーム部分とチョコレート部分の両方に厳選された、京都祇園の銘店「祇園辻利」の宇治一番茶のみを使用。抹茶の味にとことんこだわった、本格的抹茶アイスクリームバーです・・・と記載あり

いや~、コレ・・・もう見るからしてウマいっしょ・・・っつう事で

抹茶味が上品だぁ~~~

でもって、しっかりとした抹茶の渋みとアイスと抹茶チョコのなめらかな食感といい・・・
こりゃ予想通り、ウマ、ウマ~~~す

抹茶味も濃ゆくて~、スッキリした後味だ・・・っつう話。
パルムはウマいね~~~

ちなみにお値段 189円、カロリーは 207kcal なり

============================

のるかそるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨晩はちと夜更かししちまった為、若干寝不足なまま出勤

ま、昨日と同様・・・ラクに作業出来ましたけど。。。

で、帰宅してコタツに入ったら睡魔に襲われて寝ちまった~~~

てか、てかですよ・・・
本日、食欲爆発モード突入です・・・っつう話(^_^;)

また朝から喰らいまくり~の、バイト先で喰らいまくり~の、家に帰ってきてから
喰らいまくり~の・・・で、挙句の果てに昼寝・・・っつう最悪のパターン

ま、プチ断食祭中断の~、喰らうのはいいんすけど・・・
もはや・・・もうプチ断食祭どころの話ぢゃないっすわ

コレ・・・明日から断食祭しなきゃヤバいっすわ苦笑

己の喰らう量がハンパねぇ~んすもん
己自身、意味わかんね・・・っつう話(-_-;)

今日で11月も終わりだし・・・明日から12月・・・
キリがいいっつう事で、明日から断食祭開催いたします

なんか・・・最近、意志がグラついてるからなぁ、、、誘惑に負けないようにしねぇ~とな
とにかくやらねば・・・っつう話。

あ・・・てか、買ってきたおから・・・賞味期限が明日までだ
どうすっか・・・、今から喰っちまえばいっか・・・

喰うなら・・・今日だ・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿