続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

苺クランキーチョコ

2007-12-21 13:29:41 | お菓子
ロッテ 苺クランキーチョコ

とちおとめ苺を使用した、おなじみのクランキーチョコ

苺味のお菓子はいまいち苦手・・・しかも、ホワイトチョコベースならなおさら。
だが、このクランキーチョコなら喰えます

イチゴチョコが甘酸っぱくて、パフのサクサク感がウマーっす

クランキーチョコはやっぱウマーーーだな

ちなみにカロリーは1箱当たり 294kcalなり

============

昨日も21時近くまで残業。

せっかく東京にいるのに、遊ぶ暇がありません

仕事の後にカフェでお茶する時間もなし。
まぁ、出稼ぎに来てるんで遊んでるどころぢゃないんすけどね苦笑

年末だし、とっとと実家に帰らなきゃだしぃ。


この仕事をするといつも手がボロボロです。
長かった爪も日に日に欠けたり折れたりで悲惨な感じだし、手は傷だらけっす
ほとんど手全体に細かい傷で、あちこち痛い・・・
絆創膏は必需品です。

今日も午前中から忙しく、昼休憩は約1時間遅れ。

午後の作業も忙しそうだ・・・。

明日も仕事だし、祝日も仕事っぽい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-12-21 14:24:05
おぉ~っ{超びっくり}
クランキー 出ましたねっ 
探しにいかねばっ{ダッシュ}{ため息}

下のフレンチトースト メッチャうまそうっすよ~{ラブ}
返信する
Unknown (tsuttyi→ゆうさん)
2007-12-22 23:09:20
こんばんわ、ゆうさん{ルンルン}

苺クランキーチョコ、食べましたかぁ{なんで}

クランキーチョコ、美味しいですよねぇ~~~{ラブラブ}
サクサクがたまりませんです{ラブ}

ここんとこ、毎日残業で・・・ヘトヘトです{げっ}

そんなんで・・・毎朝大好きなフレンチトーストをたらふく喰って頑張っております{ため息}笑
ここで抑えれば痩せられるんでしょうけどねぇ・・・。
返信する
Unknown (きんちゃく)
2008-02-27 14:45:30
イチゴクランキーおいしぃぃぃぃですよねぇ{アップ}{アップ}
超大好きです{ルンルン}{グッド}
返信する
Unknown (tsuttyi→きんちゃくさん)
2008-02-27 15:00:19
はじめまして、きんちゃくさん{ルンルン}

コメントありがと~ございま~す{ラブラブ}

美味しいですよねぇ~~~、特にクランキーチョコはサクサクで大好きですっ{グッド}{ラブラブ}

またヒマの時にでも・・・良かったら、見に来てくださ~い{超びっくり}
返信する

コメントを投稿