続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

メルティーキッス 濃抹茶

2015-10-27 18:35:57 | お菓子
meiji 冬期限定
メルティーキッス 濃抹茶

雪のようになめらかな口どけはメルティーキッスならではの贅沢。抹茶のふくよかな旨みと気品ある香りが深々と広がります・・・と記載あり

先日は「プレミアムショコラ」を喰らいましたが、こっちも喰らいたくて買っちまった~ww

って事で、ん~~~ミルキーな濃い抹茶味~
上品な渋みも効いてて、ウマ、ウマ~~~す

ま・・・マズいわきゃない・・・っつう話
口どけの良さは相変わらずたまらんなぁ~~~

これま間違いなくリピ決定・・・っつう話。

ちなみに1箱に14粒入り(これも数えた~w)で、お値段 224円にて購入、
カロリーは 1箱当り 347kcal なり

てか・・・「プレミアムショコラ」の方が1粒多い・・・っつう話。

=======================

髪のダメージ、ハンパねぇ~・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイトお休みっした~
って事で、結局今日も早朝ジョギングしてきた

って事で、また走ったからいいだろう・・・と、お菓子を喰らいまくったった~~~www
おかげで部屋で山積みになってたお菓子達がここ数日であっつう間になくなってきた
・・・っつう話(^_^;)

そう・・・お菓子があるから喰っちゃうんだ・・・っつう話。

今日はさすがに東京に持っていく荷物をまとめた。
洋服をまとめたわけだが・・・いやぁ~~~、ほぼ100パーに近くくらい黒ばっかwwwww
てか、黒い服しかねぇ~わ(^_^;)

いっつも持って行っても着ない服ばっかなんで、今回はかなり厳選した・・・つもりww

コートやスカート類はシワになっちまうんで、運ぶ直前にまとめるとして・・・
服は最小限に出来たが、ブーツ類が・・・多いーーー
てか、かさばるからど~しようもねぇ~わ
この分だと荷物・・・計6個だな。。。

結局・・・多いわ
けど、これ以上減らせねぇ~~~~~・・・っつう話。
まぁ、仕方ない。。。

あぁ~~~、明日バイト行ったら土曜以降のシフト出てるかなぁ・・・。
けど・・・日曜日って月始め・・・大体いつも店長が休みだから・・・己、休みぢゃない気がする

やっぱ・・・直前に日帰りで運ぶ事になりそうだな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿