続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリスピーサンド 3種ベリーのレアチーズ

2018-03-29 14:32:28 | アイス

本日、3度目の更新。


ハーゲンダッツ 期間限定
クリスピーサンド 3種ベリーのレアチーズ



鮮やかな赤色に仕上げた甘酸っぱいソースが口の中でとろり。ストロベリー、ラズベリー、クランベリーと3種のベリーをバランスよく混ぜ合わせました。濃厚な味わいのレアチーズにストロベリーの酸味を加えたコーティング。ビーツを使ったウエハースとともに春らしいピンク色に仕上げました。クリームチーズのコクがしっかりと感じられるレアチーズアイスクリームはレモン果汁で爽やかな後味に・・・と記載あり


己、クリスピーサンド好きですというか、ウエハース好きです・・・っつう話。
って事で、新商品が出ると買わずにはいられねぇーw


あーこの香ばしいサックサクのウエハースが相変わらず、たまらなくウマーーーす
ベリー系の甘酸っぱさとクセのないクリームチーズのコクがマイルドでウマーーーす



ソースが入ってるはずだが、イマイチわからなかったーそこんとこがちと残念な感じ

んー、まぁ無難にウマーーーす・・・っつう話。さっぱり系な味わいっすな



ちなみにお値段264円にて購入、カロリーは249kcalなり


=============


やっぱ暑いのは苦手だ・・・・・管理人です。




てか、マジで暑くなんの早くね
もうちょい寒くてもいいのによぉーーー


ったく、いつもより早く己のスキーシーズン終わっちまったぢゃねぇかよ・・・っつう話。
んな訳で、今日はタイヤ交換した・・・っつう話。


あぁ・・・なんだかなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿