続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポテトデラックス ブラックペッパー味

2018-03-02 17:08:47 | お菓子

本日、3度目の更新。


カルビーポテトデラックス ブラックペッパー味


厚切りポテトを時間をかけて丁寧にフライすることで、ホクホク食感が楽しめる本格ポテトチップスです。はじめガリッと、あとからホクホクの、一枚で食感の変化が楽しめる新しいポテトスナック。噛みしめるほどあとひく、ビーフのうまみを効かせたブラックペッパー味・・・と記載あり


食べ切りサイズの小袋タイプ。
ポテトは小さめで一口サイズ。記載通り、ガリっとした食感からじゃがビーのようなホクホク食感にま、正直言えば・・・ポテチによって、ガリガリのままだったり、じゃがビーのような食感だったり、マチマチかな(^◇^;)


量は少なめだが、厚切りでモグモグ感ありで、程よいブラックペッパー味とビーフの旨みがあって、ウマーーーす
これはまた喰らいたいっす・・・っつう話。


ちなみにお値段152円にて購入、カロリーは277kcalなり

========


曜日感覚がまるでない・・・・・管理人です。。。




今日は確定申告に行ってきたー
ホントはもっと早く行きたかったんすけど、源泉徴収がなかなかもらえなくて・・・先日東京に行った時にタイミングよくもらえたんで、やっと行けた・・・っつう話。


朝イチで行って、並んだんでそんなに時間はかからずに終わった

あー、これでスッキリした・・・っつう話。


てか、出かけたついでにお菓子を色々買ってきたら、バクバク喰っちゃった

あると喰っちゃうんだよなぁ
まぁ、最近は喰ってばっかだからなぁ・・・今更wwwっつう話。


もうちょっと暖かくなったら、またジョギングせねば・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿