続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

つぶつぶいちご

2007-01-05 15:41:50 | お菓子
グリコ ポッキー つぶつぶいちご

おなじみポッキーからつぶつぶいちご登場
箱の中は6本入りのポッキーが4袋。
こんなんじゃあっつう間に喰い終わっちゃう・・・

デコレ系やムース系に慣れてしまうとややまわりのチョコが淋しい感じがする。

濃厚ではないが、ほんのり甘酸っぱい感じとつぶつぶがシャリシャリした食感がしてウマイ
まぁ、間違いなく24本ぢゃ足りない

=============================
本日、午前中に苺系のお菓子を買いあさって来た

しかも、今日は1月5日・・・いちごの日

スーパーでは苺フェアなるものが開催されておりやした
結構、いろんな苺系のお菓子が沢山出てました・・・が、アタシは食べたいものだけを購入してまいりました。
買おうと思ってて止めたものもありまして・・・カールの二度がけ苺だったかな?
そんな名前だったと思うが。。。
見たら、ちょっと惹かれるものがなかったんで買いませんどぇした

他に苺のクッキーとかもあったなぁ~~~。

お菓子の他にモンテールからは苺のシュークリームからロールケーキ、ワッフルなどもありました。
買いませんでしたけど。笑

さっき、突然画面に「トロイの木馬が検出され、駆除しておきました」って出てきましてねぇ~~~
う、えぇーーーー ト、トロイの木馬だって
このウィルス・・・まだ出回ってんの???つか、常にウィルスっているのか・・・。
なんせ、これまでMacユーザーだったんで、ウィルスなんて無縁だったからさぁ。

セキュリティーソフト入れといて良かったぁ
けど、ウィルス・・・めんどくせぇ~~~~~ 
そういうのを考えると、やっぱMacの方がラクだなぁ。。。

昨晩、風呂上りに何を思ったのか突然、ヒクソン・グレーシーが手をブンブンさせて、フンフン言いながら・・・運動?呼吸法だっけか それをやりたくなってねぇ。笑

フンフン言いながら、手をブンブンさせてたら・・・・・

・・・・洗面台に左手をめっちゃ強打正確に言うと指を。
ありえねぇ~~~ つか、アタシ・・・マヌケだ なにやってんだ
自分で自分を笑っちまいますぜ・・・

これがめっちゃ痛くてのぉ~ とりあえずまぁ、指も曲がるし、骨折はないかと。
(こんなんで骨折してたら、笑われもんですわ

で、今日、ふと気づいたら・・・その強打した指・・・赤紫色に変身・・・いや、変色しておりまして
みごとな内出血

まったく・・・・常に傷、アザが耐えないワタクシtsuttyiでございますぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿