続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ほうじ茶チョコクロ

2020-10-20 10:43:00 | パン
サンマルクカフェ 期間限定
ほうじ茶チョコクロ

ほうじ茶のどこか懐かしい香ばしさが広がる、期間限定のチョコクロです・・・と記載あり📖

サンマルクのパン、ウマいし、チョコクロ好きなんすけど、ついついいっぱい買っちまうんで…行かないよ〜にしてるんすけど(笑)
ほうじ茶に惹かれる〜って事で買ってみたww

もちろん、普通のチョコクロも買いましたww

って事で、ん〜、ほろ苦く香ばしいほうじ茶の味わい。甘さはやや控えめに感じましたけど…たぶん焼いてから時間が経ってる感ありなせいで、己的にはイマイチだったかなぁ

トースターで焼いて喰らったら…もっと美味しく頂けるんぢゃないかと思うw

なんだかんだ普通のチョコクロが1番ウマい
つか、パン系は喰う前にトースターで焼いて喰らいたい・・・っつう話(^◇^;)

ちなみに税抜きでお値段180円、カロリーは258kcalなり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿