続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

黒フラン

2006-08-25 13:18:01 | お菓子
Meiji Fran Extra極みのカカオ

ブラックココアを練りこんだビスケットにホイップビターチョコレートとカカオニブとブラックココアビスケットが入ったチョコレートがコーティング。
全体が苦味の効いたビターなフラン。
甘さはかなり控えめで大人のチョコ的菓子になってる。
ホイップビターチョコの口どけがよい感じです 美味しいっす
ビターチョコ好きにはたまらない一品と思われる。

コレと同時に発売された赤フラン極みのいちごもあります。
いちごを練りこんだビスケットにホイップしたいちごチョコとフリーズドライいちご入りのいちごチョコがコーティング。

================
最近、いつの間にかダイエット解禁 で結構、お菓子食べちゃってます
ちょっと気にしながらですけど・・・まぁ、喰いたい時に喰うのが一番ですわワッハッハ
しかも、今日またいろんなお菓子を仕入れてきちゃいましたぁ
だって、ちょっとした北海道展やってんだもん・・・スーパーで。(笑)
北海道のお菓子はまた近々ご紹介いたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サナ)
2006-08-26 17:27:36
これすっごく食べたいんですよ~。
でも高いですよ~。
はぁぁ。
返信する
Unknown (tsuttyi→サナさんへ)
2006-08-28 17:32:25
コメントありがとぉ{ラブラブ}

確かに・・・{ため息}
このてのお菓子・・・高いんですよねぇ{涙}
正直、喰いものに関しては質より量を選ぶ方なんで(笑)
高い上に量が少ないお菓子、アタシはほとんど買いませんもん{汗}
やっぱりポッキー系の中ではメンズポッキーが一番好きっす{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿