続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

あまおう苺ソフト

2015-04-18 19:23:58 | アイス
本日、3度目の更新。

ミニストップ あまおう苺ソフト

福岡県産あまおう苺果汁を使用したソフトクリームです。苺本来の甘酸っぱい味わいが堪能できます・・・と記載あり

ホントは・・・マンゴーパフェを喰らうつもりで行ったんすけど・・・
急に変更したww・・・っつう話。

己、フルーツ系のソフトクリームってあまりチョイスしませんが・・

コレ、めっちゃ甘酸っぱーーーーーい
めっちゃ苺が濃厚ーーーーーーーー

ちとこの味・・・己的には衝撃を受けたーーーーーーー
ちょっと喰らった事ない味わいだーーー

コレ、めっちゃウマ、ウマ~~~す
さっぱりしてるんで、ソフトクリームっつうか・・・ソルベっぽい

バニラのミックスで喰らってもウマそ~~~だぁ~~~
機会があったら、また喰らいたい・・・っつう話。

てか・・・やっぱソフトクリームはミニストップだな さすがだ

ちなみにお値段 220円、カロリーは 160kcal なり

=======================

意味ねぇ~~~~~~・・・・・・管理人です。。。


本日、土曜って事で通常より1時間早い出勤にてバイト・・・。
さすがに4時過ぎはまだ暗かったーーーw

ま、な~んとなく東の空が薄明るい感じではありましたけどww

つか・・・作業場が悲惨な状態で、早朝からバタバタしたーーーー
ったくさぁ~、だから金曜日が休みだとイヤなんすよねぇ

作業手順が乱れるから、おかげで間違えちまったのもあったりして・・・
ったく、こっちは勤務時間前から作業してるっつうのによーーーーー

でもって・・・土曜だっつうのに大して忙しくなく・・・まさかと思ったが・・・
1時間も早く上がらされる始末

ありえねぇ~んすけどーーーーー

こっちは週末だから稼げると思ってシフト入れてるし、時間外から働いてるっつうのによ~

・・・やってらんねぇ~~~~
こんなんだったら、休みたいわ

てかねぇ~、己がちゃっちゃと作業しちゃうからいけないんすけどねぇww
タラタラやれば多少時間稼げるんすけどねぇ~~~。

そうとわかっていても・・・これが出来ないんすよねぇ~~~(-_-;)

あぁーーーーーーー クソだな

明日は・・・どうだか。。。

そういえば・・・今朝、バイト行く準備をし終わった頃にヤツからメールが来た
4時前に・・・ww

どうやら、仕事が終わって帰ってる途中だったみたいで・・・。
てか、相変わらずそんな時間まで仕事してるんだな・・・っつう。

ヤツは仕事を終えて帰宅途中、己は出勤・・・っつう。。。

けど・・・その時間に家に帰ったって事は、今日は仕事休みなのかな。。。
そういう内容で返信したんすけど、返事返って来ず・・・。

ま、いいけど・・・(-_-;)

あぁぁぁ~~~、明日も店長と作業が一緒で・・・憂鬱。。。
マジ、勘弁・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿