続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

タヒチバニラキャラメル

2010-07-20 18:15:55 | アイス
本日、4度目の更新。


ハーゲンダッツ 期間限定 タヒチバニラキャラメル
 
世界のバニラ生産量のわずか1.5%しか採れない希少なフランス領ポリネシアのタヒチ産バニラを使用しています。花のような豊かで甘い香りが、濃厚なミルクキャラメルアイスクリームに華やかさを添えるアイスクリームです・・・と記載あり

ん~ なめらかなバニラ味が濃厚

ミルクキャラメル味がまったりと口ん中に広がりますぁ。
・・・ただ、ちと甘いっすな

バニラの濃厚さは好きだが、やはりミルクキャラメル系はあんま好みぢゃないっすわ(^_^;)
決してマズくはありません、好みの問題っす

何度も言うが、己は焦がし系が好きなんで・・・・・っつう話。

ちなみにお値段 284円にて購入、カロリーは 279kcal なり

=================================================

炙り寿司が大好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


無事、東京から帰還しました・・・・・っつう話。

いやぁ~、ウチの方はさぞかし涼しいだろうと思ったら・・・とんでもねぇ~
東京と暑さが・・・変わらん
しかも、湿気がハンパねぇ~よ・・・あぢぃーーーーーーーーー

にしても、はぁ~ 東京と違って空がよ~く見渡せるし、なんつっても・・・静かだ(^_^;)

つか・・・あっつう間だったなぁ・・・

なんかせっかく東京に行ったのに、結局大した所に行ってない・・・
つか、暑すぎてなぁ~・・・出歩きたくなくなりました・・・っつう話(^_^;)

昨日は夜にでも弟んとこのPCから更新しようと思ったんすけど
胸キュンの君に会いまして・・・ね。

つか、前日の夜にとりあえず東京へ行って、バイト先に顔を出すから~・・・って
事をメールしたんすよね。
そしたら、忙しくて来ても相手出来ませんので・・・っつう返事とともに、用事が早く済んで夜あたり
ヒマだったら連絡しますよ・・・・ということだったんす。

ま、かなりアイツは気分屋なんであまり期待するとイタい目に会うんで・・・
まったく期待せずにいたわけで・・・

で、眠くなったからちと寝ようかと思ったら、ちょうどメールが来て呼び出された・・・
っつう話(^_^;)


ま、近所のガストで軽くメシ喰って・・・つか、おごってもらいまして。
で、ボチボチ話してる中でドンキに行こうと思ってたっつうのを思い出したよ~で・・・

つか、忙しくてこの先しばらく行くヒマがないからっつって・・・
自分の弟に電話して車を借りて・・・ワタシも一緒に銀座のドンキに連れてってもらいました
・・・っつう話。

胸キュンの君が運転する車の助手席に座るのは久々で~~~。
たまには助手席もいいもんです
つか、まぁ・・・短距離でしたけど(^_^;)

つか、バイト先に来られてもなんなんで、これからメシでも・・・っつう
おまけつきのメールで呼び出されたんすけど。
コレって行っちゃダメって事かよ~~~って思って、本人に聞いたら・・・

いや、別に来てもいいですよっつう・・・(-_-;)

もぉ~、行っちゃダメなのかと思ったぢゃんかーーーーーまったく

っつう事で、下~のブログに記載しましたが、今日昼前に元バイト先へ行ってきた・・・っつう話。

あ~・・・なんつ~か、己は・・・働いてる姿の胸キュンの君が好きだ
・・・って改めて思いました・・・・っつう話。

っつう事で、ぶっちゃけ・・・普段の姿はあまり惹かれません

なんか忙しくて、ちゃんと挨拶出来ずに自分帰ってきちゃいましたけど・・・
ま、その点は東京を離れる前にちゃんと・・・きっちりお礼のメールしときました
・・・っつう話。

まぁ~、今度会えるのはいつになることやら・・・。

これから夏の間はこっちも地元でサーフィン三昧の予定なので、会って遊ぶ予定も
ありませんけど・・・・つか、遊ぶつもりもありませんけど・・・
つか、遊んでくれ・・・と言われない限り・・・っつう話。

今回、東京で大した行動してませんけど、だいぶ気分転換出来ました

また明日から早朝出勤・・・頑張ります

そして、サーフィンも楽しもぉ~~~っと
そうそう、なんせコウちゃんも夏休みになったしね~~~
ドラクエして、一緒にサーフィンして・・・
今年の夏は毎日遊ばなくちゃだわ
(実際、そんな毎日遊べませんけど。苦笑)

さぁ~さぁ~、Enjoy summer


最新の画像もっと見る

コメントを投稿