続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

スペシャリテ <ガトーショコラ>

2010-01-12 16:20:36 | お菓子
本日、3度目の更新。

ロッテ スペシャリテ <ガトーショコラ>

ガトーショコラをイメージしたケーキクラム入りのチョコを包み込んだ、しっとりなめらかな食感・・・と記載あり

口に入れた瞬間、酒が入ってるってのがすぐにわかっちまうんだなぁ~、これが(^_^;)

って事で、この洋酒が大人なチョコ・・・って感じっすな。

ん~けど、ちょっと想像してたのと違う感じっす
なんつ~か・・・ガトーショコラっうから、もっとケーキ感を味わえるのかと思ったんすけど・・・。
あまり味わえない・・・っつう話。

まぁ、でも普通にウマいはウマいけど(^_^;)

ってか、気温が低すぎて・・・つか、部屋が寒すぎてチョコが固い・・・
つか、口ん中に入れても溶けが悪い・・・っつう話(-_-;)

ちなみにお値段 178円にて購入、カロリーは 411kcal なり

カロリー・・・高けぇ~っす

=====================================

本日、朝から雨・・・

って事で、今日はジョギングしてません

つか、たぶんいつもジョギングしてる時間だったら雨が降ってくるギリギリだったんで、
走ろうと思えば走れましたけど・・・

なんせジョギングウエアを洗濯したのが乾いてなかった・・・ってのもあるし、
一応、休足日も必要なんで・・・っつう話。

にしても、ん~・・・さみぃっすなぁ

今日は午前中スーパーに買出しに行ったりして・・・
お菓子買って結構喰らっちゃいました・・・っつう話。
ちとカロリー摂取しすぎた(-_-;)
まぁ、承知で喰らってるんで・・・っつう話。

でもって、今日は久々に高校ん時の友達に連絡した。
話するのも久々だった・・っつう話。
同じ市内にいるのに、ホント全然会わないもんだよなぁ~って。

で、急遽明日会う約束をしたっす

っつう事で、断食祭は明後日に・・・・・・・

あっ、明後日は中学ん時の友達とランチする約束をしたんだった・・・
って事は、断食祭は金曜日だな。。。
今週の断食祭は1日のみ・・・っつう予定っす。

でも、明日からまたしばらくは天気いいみたいだから、毎日の早朝ジョギングはかかさずに
頑張ります・・・っつう話

ま、急激に体重を落としてもすぐリバウンドするんで、地道に落としていく方向で・・・っつ話。

つか・・・ブクブクだからあんまり人に会いたくなかったんすけど・・・
なんせスキーシーズンだし、来週、再来週・・・スキーに行きたいし・・・

バイトも今探し中なんで、決まっちゃったら時間もなくなるだろうし・・・

とりあえず・・・結局余裕がある今のうちに友達に会うしかないっつう事で、
ブクブクしてますが、仕方ねぇ~っつう話(^_^;)

けど、バイトもど~なるかわかんねぇ~し・・・
つか、決まっちゃったら決まったで、なんか複雑な感じっすけど。。。

だって、もう東京に出稼ぎに行く事もなくなるだろ~し・・・
そ~なれば、胸キュンの君に会う機会も減るだろうし

まぁ、先の事はど~なるかわかんねぇ~っすけど。
バイトも決まれば長く続けようとは思ってるけど、そんなの働いてみなきゃわかんねぇ~し。

ま、なるよ~にしかならねぇ~・・・っつう事で。
楽しけりゃいいや・・・っつう話(^_^;)

とにかく、明日友達と会うのが楽しみっす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サフィーネ)
2010-01-12 20:37:49
こんばんわ{さる}
胸キュンの君は友達と思っているのですか… んー難しいですね!!
気持ちが変わって欲しいですね(笑)
君わ胸にキューンってくるという由来で「胸キュンの君」と思っていました{ハム}
断食際とは言葉からしてウケます(笑)ユーモアがありますね^^

何かtsuttyiの暖かい文を読んでいましたらフィットネスと筋トレもっと頑張ろうと思いました{グッド}
お腹の脂肪はジョギングしないととれないのですか?
踏み台昇降やエアロバイクをやっているのですが、体重だけで脂肪は…{汗}
そもそもお腹の脂肪って有酸素運動以外にもストレッチなど必要ですか?
腹筋ローラー頑張ってます。
アドバイスお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (tsuttyi→サフィーネさん)
2010-01-13 19:03:42
サフィーネさん、こんばんわ{びっくり}

胸キュンの君とは・・・友達で・・・いいんです{汗}
どこか遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりするだけでいいんです{ため息}
とりあえず(^_^;)

{ひらめき}サフィーネさんも色々と頑張られてるんですねっ{超びっくり}

お腹の脂肪はジョギングしなくても取れると思うんですけど{汗}
ワタシの場合、まぁ・・・ジョギングする理由は・・・
サーフィンの為の心肺機能の強化とスキーの為の足の筋力強化でして・・・。

というのは、まぁそれはあくまでも表向きの話で(笑)

実際は・・・食べたいからジョギングしてるんですけど(^_^;)
走った分、食べたいから・・・みたいな{汗}笑

でも、踏み台昇降もしてるんですね~{びっくり}
ワタシも一時やってた時期ありましたけど、飽きちゃって・・・{ショック}

お腹の脂肪を取るには・・・そ~ですねぇ・・・。
人それぞれ脂肪の落ち方も違うと思うので、体重が落ちていけば
自然とお腹の脂肪も多少なりとは減るとは思うんですけど。

ただ、筋肉量だけは落としてはいけませんね{汗}
一番筋肉がカロリーを消費してくれるので{火}
って事は、筋肉が沢山ついてればついてるほど、カロリーを消費して
くれるので。

腹筋もやってるみたいなので・・・
あとは日常生活の時、常に腹筋を意識するようにするだけでも
だいぶ違いますよ~{びっくり}
まぁ、常に・・・というか、ふと気づいた時にだけでも。
ひねりを加えた運動も効果的です{びっくり}

あと、ストレッチは体が柔らかいと太りにくくなる・・・って聞いたんで。
たぶん、代謝が良くなるから・・・っていう理由だと思うんですけど。
まぁ、ワタシはケガ防止の為にやってるんですけど(^_^;)

あ・・・なんか長々と書いてしまいましたが{汗}
参考になりましたかねぇ(^_^;)
返信する

コメントを投稿