続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

31日はサーティワンアイスクリーム

2011-05-31 18:58:02 | アイス
本日、2度目の更新。

サーティワンアイスクリーム 
ストロベリーチーズケーキ と チョコレート

ストロベリーチーズケーキ・・・
甘酸っぱいストロベリーリボンと、本物のチーズケーキピースがたっぷり
・・・と記載あり

さっぱりとした甘酸っぱいイチゴ味とまったりとしたチーズケーキがウマ~~~す

ちなみにキッズサイズでカロリーは 161kcal なり


チョコレート・・・
まろやかでちょっぴりビター、チョコレート好きの人もびっくり・・・と記載あり

何度かブログに載せてますが、31のチョコレートはまったりとして、濃厚でウマ~~~す
定番ですが、己は大好きですぁ

ちなみにキッズサイズでカロリーは 154kcal なり
でもって、キッズサイズのダブルでお値段 31%オフで 285円なり

本日、31日っつうことで・・・サーティワンは31%オフなのであります
ま、だから買いに行った・・・っつう話。笑

てか、これらをチョイスするはずぢゃなかったんすけど、喰らいたかったフレーバーが・・・
なかったんす・・・っつう話。

ちなみに・・・明日からダブルを買うとトリプルになる「チャレンジ・ザ・トリプルキャンペーン」が始まる・・・っつう話。
期間中また喰らいに行かなくては・・・っつう話(^_^;)

===========================================

胃袋が巨大化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


さぶいっすなぁ
てか、昨日の後半から風が凄くて・・・
今日の出勤時も相当な風が吹いてて歩くのが大変だった・・・っつう話。

ま、でもまだ雨が降ってなかったから救われたっすけど

にしても、結局しばらくは天気予報も晴れマークがまったくない・・・っつう話

梅雨だからこんなもんか・・・。。。

てか、冒頭にも書きましたが・・・己の胃袋、巨大化してますぁ(-_-;)
いくらでも喰える系なんすけど

困ったもんだ

昨日も今日も・・・思うがままに喰らっております・・・っつう話。

てか、バイト先の仲間が己にエサを与えてくるんすもん
そんな誘惑に負けちまってるんすよねぇ・・・

もぉ~、喰らっちまえ状態で・・・もらうものすべて喰らいつくし、その上、更に喰らってますから
己の胃袋暴走中です

ぶっちゃけ断食祭どころぢゃねぇ~な
最近では寝る前に平気でチョコレート喰らってますから(^_^;)

まぁ~、こんなことしてたら確実にデブまっしぐら・・・っつう話、、、
でも、喰ってる時が幸せなんすも~~~ん苦笑
困ったもんだ・・・っつう話。

ま、ヤバいと思ったら・・・突発的に『断食祭』開催すると思います・・・っつう話。

今日は全国的に地震が少ない・・・それがちと気がかりなんすけど
大概、地震が少ない翌日に・・・デカい地震がどこかで起きてるんすよねぇ

キャーーー、コワッ


あ、そうそう・・・忘れるとこだった
やっと、スキー旅行記の第3弾が完成しました(^_^;)
サイトにUPしたので、興味のある方は下をポチっとな、でブッ飛んで行ってくだぁ~い

アウトレット+ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキーの旅

よろしくど~ぞ

残すは最終節・・・スキー旅行記第4弾のみとなりました~
近々作成いたします・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿