続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ルック 栗のデザート

2014-10-29 19:28:19 | お菓子
不二家 期間限定ルック 栗のデザート

和洋の栗デザートを一度に楽しめる、季節限定のルックチョコレートです。

栗きんとん味・・・栗あんをイメージしたソースと栗の甘露煮をイメージしたクリームで和菓子の落ち着いた甘さを表現しました。
マロンモンブラン味・・・洋菓子のケーキのマロンクリームをイメージしたクリームで、華やかな香りが特徴です・・・と記載あり

ちょっと前からみかけてたが、結局買ってみたw
・・・っつう話。

モンブラン味の方は焼き菓子入りでシャリシャリした食感のモンブランクリームっす

栗きんとん味は・・・確かに栗きんとんの味がするぅ~~~

己的には栗きんとん味の方が好きっす
ちと甘いがウマ~~~す・・・っつう話。

ちなみにお値段 100円にて購入、カロリーは 1箱当たり 279kcal なり

=======================

止められねぇ~・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝よりバイト・・・。
出勤時、辛うじて見えたうっすらとした朝焼けがめちゃキレイだった~~~

今日は多少作業量が増えて、シフト時間通り14時まで働けると思いきや・・・
12時半で帰らされたーーーーー

えぇーーーー マジないんすけど・・・・
だから、店長と一緒に作業するのイヤなんだよなぁ・・・っつう話。

明日の方が忙しいと思うんすけど、何故か・・・明日はもともと12時までのシフト。

・・・ど~やってシフト組んでるのか知らねぇ~けど・・・よく考えろや・・・っつう話。
ったく、人件費削減だか知んねぇ~けど・・・早上がりばっかで全然稼げねぇ~わ

とりあえず、明日行けば明後日はお休み・・・
でもって、休み明けから・・・週末から~の3連休はびっちりバイトっす
あぁ~~~、憂鬱

まぁ、休みの希望出してないから仕方ないけどさ・・・。
・・・ま、3連休ならさすがにシフト通り働けるだろうから・・・頑張るしかねぇ~・・・っつう話

てか・・・今日も結局胃袋が暴走して・・・暴食しちまったーーーーww
もはや誰にも止められねぇ~・・・・っつう話。

明日も・・・喰っちゃうだろうなwwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿