続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

安納芋のおさつスナック

2016-11-19 20:04:11 | お菓子
本日、2度目の更新。

カルビー 安納芋のおさつスナック

種子島の豊かな土地で生まれた糖度の高い安納芋。ほくほくにふかした安納芋を、さつまいも中100%使用した「安納芋のおさつスナック」が期間限定で登場。ふんわり口どけの良い食感に、安納芋本来のクリーミーな甘味とコクを引き出しました・・・と記載あり

なんか最近、安納芋をつかったお菓子が多い気がする・・・。
つか、おさつスナックもちょいと前に安納芋入りってのが売ってたけど、またそれとは違うんで買ってみた・・・っつう話。

って事で、コレ・・・安納芋100%使用って事でそれはスゴい
おさつスナックならではのサクサクとした軽い食感はウマ~~~す
しかし、なんだ・・・食べ比べてみないとわかんないっすねwww
だって、ふつうのおさつスナックもウマいんだもんww・・・っつう話。

ほんのりと効いた塩気がいいっすわ~

ちなみにお値段 127円にて購入、カロリーは 315kcal なり

====================

眠くて寝てもやたら浅い眠り・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日はまた朝から雨・・・しかも、肌寒い~~~
っても部屋の中はそうでもないっすけどね

午前中に近所へテクテク買い物に行って・・・昼からまた夕方まで昼寝して
ぐうたら三昧ww・・・っつう話。

明日は千葉にいる友達一家が遊びに来てくれるんで、ランチビッフェに行って~の・・・
どこかへふらふら行く予定ww
って事で、明日はたらふく喰らうはずなんで今日はちとスイーツ喰らいたくても我慢した・・・っつう話。

いや・・・てか、マジで最近喰らいすぎでヤバい・・・腹の肉がヤバい・・・
やっぱお菓子・・・バイト先に持っていくのやめよう・・・
お菓子喰らうのが一番あかんやろ・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿