続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポン・デ・オランジュショコラ

2014-09-07 17:58:51 | スイーツ
ミスタードーナツ ポン・デ・オランジュショコラ

ココア風味のモチモチ生地にオレンジピール入りのショコラクリームをサンドし、チョコレートをコーティング・・・と記載あり

己、ポン・デ・リングはあんまり好きぢゃないが・・・
ポン・デ・ショコラ系の方ならw・・・って事でコレ喰らってみた・・・っつう話。

ショコラとオレンジの組み合わせはスイーツによくあるっすね。

ん~、けど・・・オレンジ・・・いらねぇ~って感じっすwwww

庶民的なミスドにこ洒落た味はいらねぇ~んぢゃねぇ~のかねぇ・・・。

過去にあった、ポン・デ・クランチショコラは好きだったのに・・・
なんでそれが売ってねぇ~んだか・・・

って事で、コレ・・・己的にはイマイチ・・・っつう話。

ちなみにお値段 151円だが、今日までのセールで108円、
カロリーは 285kcal なり

====================

起きて真っ先にヤフーニュースをチェック・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日と明日、己はバイト休みで2連休っす

って事で、いやぁ~~~テニス全米オープン・・・錦織選手
ジョコビッチを破って、決勝進出ーーーーーー

すげぇ~、マジですげぇ~わ
あぁーーー、ライブで試合を観たかったーーーーーー

このままテッペンまで突き進んで欲しいっすな~~~
あぁ~、決勝戦・・・観たいぃぃぃぃぃ。。。

てか・・・フェデラーも敗退しちまったんすねぇ・・・。


今日はお休みですが、天気も悪いし・・・まぁ行くとこもないのでぐうたら三昧。。。
またドカ喰いしちまいました~~~ww

部屋の掃除すらせず、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝・・・
明日こそ部屋の掃除せねば・・・っつう話。

てか・・・今日はお菓子食いすぎだわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿