続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

大人プチ チーズおかきスモーク&ペッパー味

2014-06-05 18:10:13 | お菓子
本日、2度目の更新。

ブルボン 大人プチ チーズおかきスモーク&ペッパー味

香ばしいおかきを醤油と黒胡椒で味付けし、スモークチーズ風クリームをサンドしたひとくちサイズの洋風米菓です・・・と記載あり

友達のスズちゃまがコレ美味しいと言ってたんで探してたんすけど・・・
やっとめっけたーーーー・・・っつう話。

己・・・実は普通のチーズよりスモークチーズが好きなんす
胡椒も好き~~~

って事で、スモークチーズ味といい、コレ・・・ウマ~~~す

12個しか入ってないから、あっつう間に完食っす

ちなみにお値段 101円にて購入、カロリーは 121kcal なり

=============================

とうとう梅雨入り・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、関東地方も梅雨入りしました
あぁ~~~、うっと~しい日々が始まりました・・・っつう話

本日も通常通り早朝よりバイト・・・

だけど、今日は店長も新入社員も夕方からの出勤だし、一緒に作業する人は
仲のいい友達なので、気分的にラクだった~~~

それに・・・朝から色んなもんを喰らってお腹も満たされてたしwwww
てか、途中で喰らい過ぎて気持ち悪くなりましたけどね(^_^;)・・・っつう話。

って事で、今日は・・・いっぱい喰らっちゃいました~~~~(-_-;)

けど、腹が減るとイライラする・・・って事がよ~~~くわかったww・・・っつう話。

明日バイト行けばとりあえず明後日はお休みだ~~~

てか・・・今日はまだ大して雨降ってないけど・・・
明日は出勤時がヤバそうだ・・・

風も強いっぽいし、雨も結構降ってそうだーーーーーーー
傘は絶対・・・させないだろうなぁ・・・(-_-;)

でも、先日買ったレインブーツの出番だな
けど、傘させないから・・・カッパ・・・

カッパかよ・・・ 着たくねぇ~なぁ・・・どうしよう。。。

はぁ 雨はイヤっすね・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿