続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

オレオチョコレートバー キャラメルコーヒー味

2009-12-16 02:06:26 | お菓子
ナビスコ オレオチョコレートバー キャラメルコーヒー味

オレオクッキークランチをキャラメルパウダー、コーヒーパウダーを練りこんだホイップホワイトチョコで絡めました。
人気のキャラメル風味とコーヒー風味をバランスよくブレンドしています・・・と記載あり

たまたま目に入った「キャラメル」という文字・・・
またしても、ヤラれた系(^_^;)
買っちまいました・・・っつう話。

圧倒的にコーヒー味が強く、キャラメル味がわかんない
ん~、ほんのりするよ~な気がしないでもない・・・っつう話(^_^;)

でも、オレオクッキーのザクザク食感は好きだ

・・・それに・・・たまにはコーヒー味も悪くない・・・っつう話。

ちなみにお値段・・・レシートをくれなかったんで、不明(苦笑)
カロリーは 173kcal なり

==================================================

本日も夜中に更新っす・・・

さっきまで全然眠くなかったのに、急に睡魔に襲われてます
ぶっちゃけかなり眠いっす・・っつう話。

って事で、簡単に・・・。
昨日は友達のスズちゃまと週末に遊ぶ打ち合わせの為、バイトの後に会う約束をした。

とりあえず、19時半までには帰りたいと前日に申告していたんで、
アイツが作業量を減らしてくれて、早めに帰れるよ~にしてくれまして・・・。

で、自分も朝から必死に頑張って・・・
その結果、定時よりも早い時間に終わりまして
一応、約束していた時間より1時間ちょい早く合流できました・・・っつう話。

ジョナサンにてメシを喰らう。
肝心の打ち合わせよりも、またまた脱線話に花が咲きまして(^_^;)

それからアイツの話も聞いてもらったりして・・・
あっつうまに時は経ち、23時頃に東京駅にて解散。。。

どんだけ喋っても話は尽きません・・・っつう話。

昨日は色々とありがと~でした、スズちゃま

今日は眠いのでこのへんで・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-12-16 22:34:19
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このオレオは期待していたのに
これもキャラメル味が弱いですかあ(^∇^;)ゞ
キャラメル味のお菓子は多いけど
満たされるような甘いキャラメル味なかなか出逢えないですよねえ。。
でも甘いコーヒー味も好きで
オレオのクッキーは大好きなので
これは多分買いますけど(^^;;;)b
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-12-18 20:53:42
いつもマメにコメントしてくださいまして、ありがと~ございまぁす{ルンルン}

レスが滞ってしまって申し訳ありません{汗}

フローラルさんはコーヒー味、好きなんですね{超びっくり}
しかも、オレオも好きだったら・・・
たぶんコレ美味しいと思えるはずです{キラリ}
キャラメル味はあんまりしませんが、普通に美味しいですもん{ドキドキ}

オレオ、美味しいですよね~~~{ハート}
返信する

コメントを投稿