続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

わかめスナック

2015-08-06 20:03:59 | お菓子
カルビー 数量限定・期間限定
わかめスナック

東日本大震災復興支援の一環として東北エリア限定で発売されてたが、今回期間限定で全国発売する事になった・・・『わかめスナック』は、岩手県宮古市の水産加工会社・株式会社川秀とコラボレーションし、三陸産のわかめを100%使用したスナックです。収穫したわかめを生のまま冷凍し、風味を残したまま生地に練り込んでいます・・・と記載あり

こちら先月に発売されたわけですが、己、東京にいて・・・コレ、どこにも売ってなくて諦めてたが、ネットでめっけて大人買いしたww・・・っつう話。

って事で、こちら・・・サク、ザクした軽い食感~
酢の物風味っつう珍しい味。
確かに酢の物の味がいたします

マズくはないが、己的にはシンプルな塩味がよかったなぁ~・・・っつう話ww
酢の物の味が強く、己の味覚ではわかめの味・・・わからず(^_^;)

ちなみにお値段 80円弱にて購入、カロリーは 258kcal なり

=====================

くしゃみが止まらねぇ~・・・・・・・管理人です。。。


2時間ほど前から急に鼻がムズムズしてきて、鼻炎の薬を飲んだがまだ効かず
くしゃみ・鼻水が止まらねぇ~・・・っつう話。

己、アレルギー性鼻炎の持ち主なんで、急にくる・・・っつう話。

てか・・・薬を飲むのがちょっとでも遅いと止まるのに時間かかる
あぁ~~~、しんどい

今日も早朝からバイトだったわけだが、店長休みだし、気楽だったっすな~
でもって、シフトMAXの15時まで。。。

バイトの後にサーフィンしようと思ってたんで、水着に着替えて~の退社。
ノースリーブの洋服着てたんで・・・・
警備員の人に・・・「パドル筋、すごいね~」って言われたーーーーww

あぁ・・・まぁ、パドルして付いた筋肉ぢゃなくて・・・元々なんすけどねwwwww・・・っつう話。
てか・・・わかっちゃうほど筋肉付いてるって思って、家に帰ってきてから
鏡見てみた・・・あぁ・・・日焼けしたし、確かに腕の筋肉がモリっと・・・してますねww・・・っつう。

それはそうと・・・バイトの後、地元のポイント近くまで行ったわけですが・・・
つか、そもそも風が強くてさ・・・
こりゃ~ダメなんぢゃねぇ~のって思いながら行ったわけですが
やっぱ海は昨日と同じ状況・・・

なので、入らずそのまま帰宅した・・・っつう話。
ったく、せっかく着替えたのによ・・・。

けど、明日は風もおさまる予報・・・まぁ、あくまでも予報だが。。。
それに明日はバイトも14時までなんで、明日こそ入れるかもな。
まぁ、風がやんでも波がなかったらどうしようもないがww

明日も水着に着替えて海見に行ってみよ~・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿