続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリーミーバウムロール

2010-07-06 16:30:16 | スイーツ
本日、2度目の更新。


サンクス シェリエドルチェ クリーミーバウムロール

製造者 株式会社 ル・フレンド

焼き菓子で大人気のバウムクーヘンとおいしいクリームを組み合わせました。低温でしっとりと焼き上げたバウムクーヘンになめらかなクリームを合わせました。低温で焼き上げることでしっとりとした食感に仕上げ、真ん中に北海道産純生クリーム配合のミルクのコクが濃いホイップクリームを詰め込みました・・・と記載あり

適度にしっとりしたバウムクーヘン生地だが、思ってたよりはしっかりしてるっすね。

真ん中の生クリームはなめらかでウマ~~~す

しっかりめの生地と生クリームが口の中で混ざり合って、更に生地にしっとり感が増して・・・
ウマ~~~~す

これ喰らったら、胃袋に火がついた・・・
もっと喰いてぇ~~~~

ちなみにお値段 180円、カロリーは 328kcal なり

==================================================

やる気ゼロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


っつう事で、本日バイトお休み・・・

昨晩は珍しく深夜番組を見て寝るのが遅かったせいか、昼近くまで寝てた
寝すぎたせいか・・・ダルダルっす

なんもしたくねぇ~~~~

天気も微妙だし・・・
晴れたらサーフィンしようと思ってたけど、晴れてねぇ~し・・・

っつう事で、家でグダグダしてたら・・・もう夕方ぢゃん・・・っつう話。

あぁ~ぁ~、なんだかなぁ・・・。。。

そ~いえば、TSUTAYAの更新・・・しなきゃいけないんすけど・・・
なんか面倒で行ってない

確かもうすぐ有効期限が切れちゃうはずなんすけど・・・。。。

つか、ここんとこ全然レンタルしてねぇ~し。。。
欲しいCDは買っちゃってるし・・・DVDはまったく借りねぇ~し・・・
つか、見てるヒマねぇ~し・・・。

ど~すっかなぁ・・・更新しなくてもいいんぢゃねっつう思いもあるし。

つか、TSUTAYAが微妙に遠いから面倒なんだよなぁ・・・っつうのが最大の理由。。。
あぁ・・・めんどくせぇ~。

明日は5時からバイトっす

でもって、たぶん明後日はまた休み
サッカー見たいから確か休みを取ったはず

休みはいいけど、あんま休んでも逆にダラけるっすなぁ
あぁ~、ダリィ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿