続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

海鮮寿司弁当

2006-09-22 16:34:02 | 食べ物
東京から帰ってきた母上が今回もまたお弁当を買ってきてくれた
大丸東京店の古市庵 というお店の海鮮寿司弁当・・・になるのかな???
いくら、カニ、ウニの3種類のった弁当。下のご飯はもちろん酢飯です。
値段は1050円だそうだ。

味は・・・まぁ、ウマくもマズくもないかなぁ。
ウニは生ではなく茹でたような感じでした・・・このウニがいまいちというか。。。
まぁ、買ってきてくれたんで文句は言いませんけど
要するに値段相応の味って事っす。

=============
昨晩も遅くまでアメリカ旅行記の作成に励んでまして・・・・・
今日もず~~~っとやってるんだけど、時間かかるわ

写真撮ったはいいが、それにコメントいれるから、結局その写真をどこで撮ったかとか何を撮ったかとか説明をいれたいので、まずはその場所について調べないといけないっつう作業しなきゃいけないわけで・・・。詳しい資料ってのがほとんど手元にないんで
つか、行った後から調べるっつうのもへんな話っすけどね

調べてると「へぇ~、そうだったんだぁ」ってのがいっぱいありましてねぇ。笑
ダメだこりゃぁ~って感じっす
そう、それで作成時間の半分くらい時間とってるわけですよ。

今日も調べてた時間がほとんどであまり進んでないんだよなぁ
でも、2、3日中に全部完成させようとは思ってるんだけど・・・。
まぁ、今が一番の山場なんでこれさえ終わらせてしまえば・・・って感じなんだけど。
頑張りますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿