続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

米粉ドーナツ 黒ごまシリーズ

2012-02-10 19:44:32 | スイーツ
本日、3度目の更新。

ミスタードーナツ 米粉ドーナツ
ダブル黒ごま 黒ごまハニー 黒ごま黒糖

手前から・・・
ダブル黒ごま
お米の粉と黒ごまを使ったもっちもち生地に、黒ごまを香りよく食感豊かにまぶしました・・・と記載あり

ん~、表面についた黒ごまが香ばしい~
びっちりごまがついてるのはいいが、これが歯と歯の間に挟まって
意外と厄介だ・・・っつう話。

ちなみにお値段 115円、カロリーは 221kcal なり


黒ごまハニー
お米の粉と黒ごまを使ったもっちもち生地に、はちみつ風味のグレーズをコーティング・・・と記載あり

ん~・・・コレ、上記のドーナツに黒ごまがついてないだけだ・・・っつう話。

あまりにもシンプルすぎるっすな苦笑
まずくもないし、特別ウマくもない・・・っつう話。

ちなみにお値段 115円、カロリーは 202kcal なり


黒ごま黒糖
お米の粉と黒ごまを使ったもっちもち生地に、黒米、黒ごま、黒豆、黒かりん、黒松の実の黒五黒糖をまぶしました・・・と記載あり

ほんのりと黒糖の味~。
これまたなんとも地味~~~なお味だこと。。。(^_^;)

かなりシンプルっすな・・・っつう話。

ちなみにお値段 115円、カロリーは 189kcal なり

結局、こちらのシリーズを喰らってみて・・・
見た目はどれも地味で・・・味もかなり地味っすなぁ

なんか・・・お年寄り向け・・・つうか、お年寄りが好みそうな感じがします・・・っつう話。

ちなみに只今100円・120円セールの為、こちらのドーナツも100円にて購入~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿