続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコレート五家宝

2013-04-08 12:33:50 | スイーツ
本日、3度目の更新。

チョコレート五家宝

きな粉がたっぷりまとわりついた、定番の五家宝はたまに喰らいたくなる・・・

きな粉の香ばしさとこのなんとも言えぬ食感が己は好きなんすけど

で、この五家宝は半分チョコがコーティングされたもの~
ちょっと気になったので買ってみた

ん~、相変わらずな食感できな粉が香ばしい~~~
・・・チョコ・・・チョコの味があまりしないーーーーー

てか、己には全然わからないくらい・・・ww
普通の五家宝と変わらない

きな粉の味が強すぎるのか・・・
もっとチョコの味が出るように工夫して欲しいーーーーー・・・っつう話。

ちなみに東北自動車道、蓮田SA にて購入。お値段 350円なり

==========================

すんげぇ~眠い・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日、早朝・・・友達のスズちゃまと栃木へ向かった~。
佐野プレミアムアウトレットへ行って、ちゃちゃっとお買い物~~~

その辺をブラブラして・・・栃木市へ行ってきた~~~

今回のホントの目的はこっち・・・www
ケンドーコバヤシ氏と宮川大輔氏のトークライブ 「あんぎゃー」栃木公演の観覧~

このトークショー、全国をまわってますが・・・実は・・・己、これで3回目の観覧ですw

いやぁ~、席は前から4列目だったしーーー、めっちゃコバヤシさんが近いーーー
てか、コバヤシさん・・・かわゆす~~~

てか、相変わらずこのトークショー・・・エロネタ三昧(^_^;)
けど、めっちゃ笑えたーーーーwww

で・・・それ観て、東北自動車道に乗って・・・首都高を抜けて・・・千葉市にある友達のスズちゃまの家へ。
スズちゃまを送ってから、再び東京方面へ向かう~~~。

途中のPAでヤツにメールをした・・・。
何度かメールのやりとりをして・・・結局・・・東京に着いてから会うことになった・・・
時間・・・深夜0時半(^_^;)

ん~、久々に会ったヤツの髪型ーーー、ロン毛から短髪になったのは聞いてたが・・・
てか、ロン毛が好きだったのにーーーーって思ってたが・・・

短髪ーーーーー、めっちゃ似合ってるぅーーーーー
てか・・・カッコイイぢゃないかーーーー・・・(^_^;)

ヤバい・・・短髪姿をまったく期待してなかったが・・・意外にもお似合いで・・・
己・・・好きだーーーーーーーぁ

てか、結局・・・昨晩はヤツと深夜のドライブへ。
最終的には首都高をグルグルと走ってたーーーwww

で・・・ヤツが腹減ったっつうんで・・・牛丼が喰らいたいっつうんで・・・
牛丼喰らった・・・

てか、己、東北自動車道のSAですでに牛丼喰らってるんすけど、更に牛丼喰らいました
・・・っつう話。
昨日は朝から喰らい過ぎたーーーー 大丈夫かなぁ・・・

で、東京のマンションに戻ったのは深夜3時半過ぎくらい・・・だったかなぁ。
眠すぎて、風呂に入らずそのまま寝たーーー。

今朝起きて・・・風呂に入って・・・とりあえず出かけられる準備をして今に至る・・・っつう話。

5時間くらいは寝ましたが・・・結構眠いっすーーーー

今日はこれから東京駅~銀座方面へチャリンコで~~~
なんか喰らいに行ってきま~~~す

てか、今日もヤツに会うので・・・一応夕方までに帰ってこないとな・・・っつう話。

てか・・・今晩もヤツに会って・・・それから地元に帰って~の
明日からまたバイトです

てか・・・今夜も東京を出る時間によっては・・・かなり寝不足になりそうだ・・
てか、確実に寝不足だろうな・・・ヘタすりゃ寝る時間なく仕事かもな・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿