続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ふわうま! まろやかチーズ味

2021-02-14 10:04:00 | お菓子
東ハト✨ふわうま!まろやかチーズ味✨

ふわっと軽い食感で、口の中いっぱいにまろやかなチーズの味わいが広がるコーンスナック。チェダーチーズとカマンベールチーズのまろやかな味わいをお楽しみください・・・と記載あり📖

己、このスナック菓子…忍者スナック(だっけか⁉️)の時から好きなんすよねぇ❤️

って事で、チーズ味🧀って事で即買い❤️

まろやかなチェダーチーズ味がウマーーーす💕
そして、この独特なふわっと食感がたまらなく好きなんだなぁ〜😍😍😍
あぁ〜、ウマウマーーーす💕💕💕

てか…出先で腹が減りすぎて喰ったんすけど、このお菓子…全部喰っても軽すぎて全然腹が満たされないどころか、逆に胃袋に火がついて逆効果だったwww
そーなる事わかっていたのに、その事をすっかり忘れてた😅・・・っつう話。

んな訳で、このお菓子は止めどなく喰えますww
しかし…止めどなく喰いたいが、カロリーがハンパない😱っつう話😑

ちなみにお値段123円にて購入、カロリーは427kcalなり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿