続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

スターバックス フラペチーノ ダークモカ&コーヒージェリー

2013-06-26 18:05:50 | 飲み物
スターバックス フラペチーノ ダークモカ&コーヒージェリー

スターバックスならではのコーヒーとカカオが香り立つほろ苦い味わいのダークモカに、風味豊かなコーヒージェリーを程よくブレンド・・・と記載あり

発売されたら買って飲もうと思ってて、すっかり忘れてた

でもって、コンビニに行って思い出して買った・・・っつう話w

コーヒージェリーのなめらかな食感と・・・
ダークモカがまたウマ~~~す

ゴクゴク飲んだら、あっつう間になくなったーーーー

甘さもちょうどいいし・・・ウマい、ウマーーーーす
ってことで、ぶっちゃけこのサイズぢゃ全然物足りず・・・

ベンティーサイズで飲みたいくらいだwww・・・っつう話。

ちなみにお値段 230円、カロリーは 142kcal なり

=====================

胃袋にいきなり火がつき、暴食する・・・・・・・・・管理人です。。。


はぁ・・・ここんとこブログさぼり気味っすねw

お菓子は喰らってるが、新商品に乏しくてネタがあまりなくて
ついさぼっちまう・・・っつう話。

昨日は仕事が休みだったので、庭の芝刈りをした・・・。
気になってたし、嫌な事はちゃっちゃと済ませたかったから・・・

てか、天気良くてよかったよーーー。
雨でも降られたら、延期だったもんなぁ~~~。

っても、あっつう間にまた芝・・・伸びるんだろ~けど・・・(-_-;)

てか、今日は雨っすね・・・。
幸い、己が出勤した早朝はまだ雨降ってませんでしたが、帰りはさすがに降られました。
けど、今はだいぶ本降り・・・

しかも、風も強くなってきた・・・。

この雨・・・明日の朝まで残るみたいだが・・・
己の出勤時もまだ雨っぽい・・・

しかも、風も10m以上吹く予想になってたーーー
雨の具合によっては・・・カッパの出番かよ・・・っつう話

てか・・・梅雨明けはまだまだっぽいなぁ。。。

例年だと7月20日前後との事・・・まだまだ先だよ

己の次の休みは・・・なぜか土曜日・・・。
休みの希望は出してないんすけど、店長のはからい・・・だろう。

けどさぁ~、休みは休みで嬉しいけど・・・土曜日だけ休みでもな~んも出来ないんすもん
東京に行きたくなっちまうが、行っちゃったら次の日が大変だし・・・。

今週末は忙しそうだし・・・。

まぁ、かといって週末に働くのも憂鬱なんすけどねww
どっちもどっちだ・・・っつう話。

てか、どっちみち・・・来週末に休みを取ったんで東京に行く予定なんすけどね(^_^;)

てか・・・この前、東京には行ったばっかだけど・・・仕事の都合上で来週末にした・・・っつう話。
まぁ、まだヤツには行くとは言ってないんすけど。

ちょうどヤツは仕事が忙しくなる季節だから、遊んでくれるかど~か・・・
わかりませんがね。

また東京に行ったら、パンケーキ食べに行ってくるんだぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿