続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ドレア マカダミア

2012-12-18 21:14:41 | スイーツ
本日、2度目の更新。

明治製菓 期間限定ドレア マカダミア

ふんわり生クリームと濃厚なチョコ。できたての美味しさを急速冷凍。小さな釜でじっくり焼き上げたマカダミアをクラッシュして練りこんだ生クリームを濃厚な生チョコで包んだドレアです・・・と記載あり

マカダミアが入ってるって事で、買い~~~

てか・・・この洋生菓子・・・
あ、やっぱアイスの部類ではないんだな・・・っつう話www

解凍60分以降がおすすめ・・・とやっぱ記載してあるがーーー
今回もそんなに待てずーーーー

10分以内に喰らっちまったーーー

って事で、食感はひんやりねっとり~~~w

つか、上にトッピングされたマカダミアの食感の方がありすぎて・・・
中の生クリームのクラッシュしたマカダミア・・・てのがど~もまったくわからねぇ~(^_^;)

もっと中身の食感を期待してたのにな・・・っつう話。

ちなみに1パッケージに2個入りでお値段 279円にて購入、
カロリーは 1個当たり 200kcal なり

=========================

戸惑うーーーーーーーー・・・・管理人です。。。


本日、火曜日。。。
今日は思ってたほど忙しくはなく、いつもよりは早く終わった

てかーーー、夜になったら急に寒くなったーーー
さ、さ、さ、さ、さむいーーーーーー

あぁーーーーー、てか、本職に復帰するのもあとわずか・・・。
ってことで、本職の方のシフトが出たって事で、友達がメールしてくれた。

21日まで東京でバイトして・・・終わったら、即実家に帰って・・・
翌22日から本職のバイト・・・

予想通り、ちゃんと22日からシフトに入ってました・・・が、
いやぁ~、ちょっと今までにないシフトなのでーーーーすんげぇ~ビビってます

てか、己でイケんのかよ・・・っつう話。

ま、23日のシフトはこっちに来る前と同じ感じなので、いいんすけど・・・

問題は22日っすよーーーー
えぇーーー、ちょっと・・・ホント・・・ど~なのよ、そのシフト・・・っつう話(-_-;)

おかげでまた不安材料が増えちまったーーーー

はぁ東京生活・・・残すところ、あと3日。
カウントダウンだ・・・

つかーーーー、ハンパなく眠いーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿