続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ミスタードーナツ 夏ドーナツ・・・

2010-08-10 17:20:05 | スイーツ
本日、2度目の更新。


ミスタードーナツ 期間限定 夏ドーナツ ポン・デJ.r ミルク 
・・・とポン・デJ.r ミルクショコラ

1つのセットでの3つの味わい!
見た目にも楽しいミニドーナツです・・・と記載あり

『ポン・デJ.r ミルク』はポンデライオンの入れ物に、
『ポン・デJ.r ミルクショコラ』はウーラーの入れ物に入っております。

どちらともチョコレート、ストロベリー、クランチの3種類のトッピング。

ポンデ・・・つう事で、モチモチ食感は変わらず・・・まぁ普通だな(^_^;)
子供に人気があるよ~ですわ

ちなみにお値段 各 157円、カロリーは 各 300kcal なり

それと『ポン・デJ.r』の奥にもう一品・・・

期間限定 夏ドーナツ 白いまぼろし バナナフレンチ

人気のフレンチ生地に、優しい甘さのバナナクリームをサンド。
さらに、見た目に涼しげなホワイトチョコでコーティングしました・・・と記載あり

ん~、バナナクリーム・・・甘す
どっかで喰ったことのあるバナナクリームの味っすな

これら、先日スズちゃまと海に行った時に買って持って行って・・・
スズちゃまと半分づっこして喰らいました。

己、ホワイトチョコが苦手なので、その部分はスズちゃまにあげちゃいました

つか、白いまぼろし・・・ってゆ~ネーミング、意味わかんねぇ~し、
バナナといったらホワイトチョコぢゃなくて、普通のチョコぢゃね・・・っつう話。。。

その意味わかんねぇ~「白いまぼろし」シリーズは他にもありますが・・・
己、まったく惹かれませんので買ってません・・・っつう話。

ちなみにお値段 147円、カロリーは 219kcal なり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿