続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポン・デ・リング生 抹茶黒糖

2013-06-29 16:24:03 | スイーツ
ミスタードーナツ ポン・デ・リング生 抹茶黒糖

もぉ~っちもちのやわらかい「生食感」生地を、涼しげな抹茶風味に。黒五黒糖シュガーと溶け合う抹茶のまろやかな味わいと香りが楽しめます・・・と記載あり

ど~もポンデ系はあまり好きぢゃないんだが・・・
抹茶にひかれて・・・っつう話ww

本来、紙のトレーに入ってましたが、あえて・・・出すww

んん~~~っ、相変わらずな・・・この・・・ぬちゃぬちゃ食感www

でもって、肝心の抹茶味・・・ぶっちゃけあんましない・・・
ってか、黒糖の味に負けちまってる・・・ってか、負けるほど弱い味しかしない
・・・っつう話。

ん~、己的にはビミョ~~~だ

抹茶を入れれば売れると思ってるんだな・・・っつう話w

ちなみにお値段 136円、カロリーは 240kcal なり

===========================

予想通りな休日・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、土曜日・・・でもってなぜかお休み・・・っつう話w
まぁ、休みは嬉しいがやることねぇ~し(-_-;)

でもって、天気いいが・・・案の定、ボーッとして終わる感じだな

てか、喰っちゃ寝・・・っつうか。
ドデカいホットケーキ作って喰らったうえに、お菓子を喰らいまくる・・・っつう話。
何袋喰らっただろうか・・・(^_^;) っつうくらいっす

そして、満腹になると眠くなる・・・っつう悪循環w

てか、なんでこんなに天気いいの

けど・・・北よりの風で結構涼しいんだな~、これが。

部屋の窓開けてるけど、すんげぇ~心地いい風が入ってくる~~~
てか、これがまた眠くなる原因でもある・・・っつう話w

あぁ~、休みもあっつう間だし・・・
明日はまた早朝から仕事だし・・・日曜だし、忙しそうだなぁ・・・っつう話。

ま、でも来週は休みが多くてさ
休みの希望出してないのに平日に2連休あって・・・日月は己の休みの希望で休みのはずだし・・・

てか、土曜日はさんで前後に2連休づつだよ
日月は東京に行くからいいけど、平日の2連休は・・・なにすりゃ~いいんだか・・・。

またぐうたら・・・喰っちゃ寝三昧かねw

あ・・・でも、週末に東京に行くから喰うのは控えないと・・・だな

まぁ、とにかく出費ばっかで全然稼げねぇ~よ・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿