続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カプリコスティック 栗味

2008-10-21 10:02:25 | お菓子
グリコ カプリコスティック 栗味

甘くてほっこりとした栗のおいしさが楽しめるカプリコスティック・・・と表記

カプリコスティックなんて買うの・・・めっちゃ久々っす

ほんのり栗味
まわりのサクサクが香ばしくて、ウマ~~~す

このまわりのサクサクした生地が好きなんすよねぇ~

けど・・・3本しか入ってないっつうのが、やや淋しいかんじっす苦笑

ちなみに1箱に3本入りでお値段 118円にて購入。
カロリーは1本当たり 52kcal なり

===================================

スイマセン

コメント投稿出来ない事に対して、皆さんに心配コメントをいただきまして・・・

相変わらず・・・コメント投稿出来ないんですぅ~(T_T)

なんか・・・こんなに必死でジタバタしてんのってワタシだけのよ~な気がして・・・
取り残された気分っす

そのうちイライラして・・・もしかしたら・・・PC投げつけてぶっ壊してしまいそうです苦笑

はぁ ホント・・・訳わからないっす

でも、引き続き色々と試してみるつもりなので・・・スイマセン、コメントの返事はしばらくお待ちください
m(_ _)m


サーフィンしようと思って、さっき地元のポイント行ってみたら・・・
思った以上に人が沢山いて・・・やる気喪失。。。

そのまま帰ってきちゃいました・・・っつう話

また後ほど、更新します。。。
気分ど~んよりっす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-10-21 11:42:01
やっぱりダメですか~
yaplogさんに相談とかって出来ないのかな~?
他の方は書けてるのかしらね??
コメの返事は気にせずに{グッド}

これ、ワタシも食べましたよ~
内容量3本で寂しく、味も薄くて寂しく(^m^

サーフポイント、今日も大賑わいですか・・・
やる気で行ったのに出来ないとがっかり度倍増ですよね。。。
火曜日だしコンビニのチェックへGOしましょう{ため息}
っていうか!!おっさんに遭遇しませんでしたか{なんで}
彼氏が居るって話をさら~っと会話の中にちりばめてみたらいかが??
例えば、食事に誘われたら
『その日は彼を迎えに行くんで~』とか
それでもしつこかったら物体(ダミー彼氏)用意しないとね・・・

返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-10-21 20:57:18
コメント、いつもありがと~ございます{ルンルン}

コレ・・・3本って少ないですよねぇ{汗}
なんか改めて日本は過剰包装だなぁ~って思ってしまいます{汗}苦笑

ホント・・・波のある日は大賑わいで・・・困ってしまいます{げっ}
ま、でも今日はおっさんにも会いたくなかったし、コメント投稿も上手くいかなくて凹んでたんで、ちょうどよかったですよ{ため息}笑

ホント・・・出来ればダミー彼氏が欲しいです{汗}苦笑
返信する

コメントを投稿