続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カスタードプリンコロン

2011-03-16 18:57:24 | お菓子
グリコ カスタードプリンコロン

カスタードクリームに香ばしいカラメル風味のチップを練りこみ、さくさくのワッフルでくるっと巻きました。
甘いおいしさが広がるカスタードプリン味のコロンです・・・と記載あり

カラメルチップにひかれて買った・・・っつう話。

サクサク生地とふんわりしたクリーム・・・
ほんのりカスタード味・・・で、肝心なカラメル風味のチップ・・・

サクサクした生地のおかげでつぶつぶ食感がいまいちわからねぇ~
つか、全然わからねぇ~~・・・ってわけでもないかな(^_^;)
なんとなくつぶつぶした食感がある・・・かな。。。

なんとなくほのかに香ばしいカラメル風味はしました・・・っつう話。
普通にウマ~~~す

べんりな小袋タイプ 6袋入・・・なんだけど、ん~便利な小袋タイプ・・・
己的には便利か1袋に量が少ないんだもん・・・っつう話。苦笑

ちなみにお値段 確か・・・178円だったかな、カロリーは 1袋当り 77kcal なり

==================================================

計画停電に振り回される・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


ってことで、今日もウチのグループは計画停電は中止となったわけで・・・
いいんだか悪いんだか・・・。

てか、ホントさぁ~こっちは構えてんのにやらないから・・・
つか、やんのかやらないのかさえわかんねぇ~んだもん

PCつけたくても、急に停電したら困るしさ・・・
なんもできねぇ~・・・っつう話。

ホント、戸惑うわ(-_-;)

ってことで、停電にならないから部屋の掃除し始めて・・・
自分の部屋の隣の部屋を片付けてたら・・・

グラっとキターーーーーーーーーー
地震だ・・・しかも、揺れがデカーーーーーい

と、思ったら・・・自分の部屋からエリアメールの恐ろしい着信音が・・・。。。

遅っ もう揺れてるっつうの
・・・ってことは、震源地が近いってことだ・・・っつう話。

いやぁ~、久々にデカいの来ました

けど、この前のデカい地震に比べたら、全然
揺れ方も違うんだろうけど。

てか、職場のあたりの地盤・・・弱すぎなんぢゃね・・・っつう話。

地震直後、心配してくれた友達が数人メールをくれまして
・・・だよね、みんな敏感だからね。
心配してくれてありがたいことです、ホント。。。

なんかちょっと余震が少なくなってきたな~って思ったら、昨晩、静岡でデカい地震
あったでしょ。
てか、テレビで緊急地震速報が流れて・・・
とうとう静岡にまで・・・っつうか、とうとう東海沖地震・・・って思って。
もうなんつうか東日本・・・ヤバいんぢゃね・・・って思った。

でも、東海沖地震とは違うって言うんで、ちと安心したけど。
にしても、あちこちで揺れすぎぢゃない・・・
なんか地震がありすぎて、不気味で怖いんだけど

こっちも昨晩から数回揺れてて・・・
夜中にエリアメールが来て、飛び起きたし・・・
結局、大して揺れなかったけど。。。

もぉ~、マジであのエリアメールの音・・・ないわ~
怖すぎるっしょ、ホント。。。ビクっとするよ

相変わらず、バイト先はまだ復活しておりません
でも、ライフラインは通ったみたいで、もうそろそろ活動復活しそうです。

早くみんなに会いたいけど、ぶっちゃけ・・・己はまだ活動したくない・・・っつう話。

怖いんだよ、あの建物の中が
てか、思い出すんだよ、あの地震の時の光景を。

大丈夫かな・・・己・・・っつう話。

今日もデカい地震あったし、もぉ~恐怖だわぁ

とりあえず、明日バイトの仲間が様子を見に行くっつうんで・・・
またちょっと行ってこようかと思いますが・・・
出かけたついでにお菓子も買いたいんで(^_^;)

まぁ誰かと一緒なら行けますが・・・この先、一人で行けるかど~か・・・
己にとってはかなり深刻な問題です・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マムアン)
2011-03-16 19:55:55
ツッチーさんご無沙汰しております。
が、欠かさず拝見しております!

毎日何かと大変かと思いますが、ご無事で本当に何よりです!

不安が多い中更新本当にありがとうございます。
私は埼玉在住なのですが、停電、余震・・・不安な毎日です。

出来る限りの節電と被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。


こちらのブログを見ますとなんだかとても安心できますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!



返信する
Unknown (tsuttyi→マムアンさん)
2011-03-17 22:08:02
マムアンさん、コメントありがとうございます{超びっくり}

そして、いつも見に来ていただき、ホント嬉しく思います{ルンルン}

お互い無事で何よりです・・・ホント。

まだまだ余震も多いし、原発問題も深刻で油断出来ない、
不安な日々が続いておりますが・・・

被災地の復興を願い、私も・・・
ブログの更新は何とか頑張ってしていこうと思っております。

ホント、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます{超びっくり}

こちらこそ・・・
これからもど~ぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿