続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

コッペパン キャラメルクリーム

2008-06-29 12:38:26 | パン
本日、2度目の更新。

山崎製パン コッペパン キャラメルクリーム

スーパーで何気に見てたら、見つけてしまった。。。

このロングセラーパンにもキャラメルか・・・

まぁ、つい買ってしまいましたけど苦笑

ど~もこのパン、トーストしないと気がすまないんで・・・焼いちゃいました

中はカスタード系ではなく、ホイップ系のキャラメルクリームっす。
焼いたんで、トロトロに溶けて・・・ちと食べにくい状態になっちまいました

甘さ控えめで、キャラメル味もワタシは嫌いぢゃないな

けど・・・やっぱこのコッペパンに関しては、つぶあん&マーガリンが一番好きだ

ちなみにお値段  110円にて購入

====================================

日曜なのに・・朝から雨

せっかくの休みだっつ~のになぁ。。。

昨晩から漫画「NARUTO」を1巻から読み直してますっ

そういえば、明日の早朝・・・
ユーロ2008の決勝戦があるんだよなぁ。

見たいんすけど・・・起きれるかが、問題だな

自分、スペインを応援してますが・・・う~ん、どうなんだろねぇ。。。

今日は早めに寝て、頑張って早起きするかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uni)
2008-06-30 22:53:51
キャラメル味出てたんですね~っ知らなかった!

tsuttyiさん、ホントキャラメル味好きなんですね~{ルンルン}

ちなみに、uniも小倉あん&マーガリンが一番好きです!
安いし~{ラブラブ}
返信する
Unknown (tsuttyi→uniさん)
2008-07-01 19:51:04
そ~なんですよねぇ~{びっくり}

ワタシも見つけた時は「知らぬ間にぃ~{汗}」って感じで即買いでした。苦笑

他にも「メープル&マーガリン」ってのもありましたよぉ~{びっくり}
(知ってました{なんで})

ホント、自分でもヤなくらい・・・キャラメルって文字に弱くて{汗}
買わずにはいられなくなるんです、、、

そうそう、でもやっぱりこのパンは小倉あん&マーガリンが一番ですよね~{グッド}{キラリ}
返信する

コメントを投稿