続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

バスクチーズケーキ

2020-02-02 11:23:00 | スイーツ
セブンイレブンバスクチーズケーキ

とろけるようななめらかな食感のバスクチーズケーキです。フランス産のクリームチーズ(クリームチーズ中、70%使用)、北海道産の生クリーム、牛乳、こだわり卵の「エグロワイヤル®」を使い、コクのある味わいに仕立てました・・・と記載あり📖

リニューアル発売って事で買ってみた
前回のバスクチーズケーキがどんなんだったかイマイチ覚えてませんけどw
しかし、かなりなめらか食感になってる気がする〜〜〜
味は基本変わってない気がするが、バターのようなコクが加わってるかな。

濃厚なチーズケーキではなく、マイルドっすね
前回のと同様、カラメルのような香ばしさはないっすねぇ💦
香ばしいもんが好きな己にはそれが加われれば文句なしっすねww

まぁ、好みの問題ですが…そー思うと、己はチーズ味が濃厚なベイクドチーズケーキが好きなのかもしないっすわ(^◇^;)・・・っつう話。

ちなみにお値段257円、カロリーは338kcalなり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿