続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキ

2016-06-13 16:44:04 | パンケーキ・ホットケーキ
本日、4度目の更新。

カフェ&ブックス ビブリオテーク
ブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキ

フレッシュブルーベリーとふんわり軽いマスカルポーネのクリームが相性抜群!はつみつレモンのソースがちょっとしたアクセントになっています。甘すぎず、上品な味に仕上げたブルーベリーソースをたっぷりかけてお召し上がりください・・・と記載あり

こちら今月限定のマンスリーパンケーキ。

甘さ控えめなマスカルポーネのクリームがめっちゃウマ~~~す
己、このクリーム好み~
甘酸っぱいブルーベリーソースとの相性もウマ~~~す

ただ・・・はちみつの独特の匂いがたまに鼻につく・・・っつう話。
まぁ、己がちと気になっただけなんすけどw

けど、やっぱここのパンケーキはボリューミーで喰いごたえあって満足する・・・っつう話。

ちなみにドリンクセットにてお値段 1782円なり

======================

雨で髪の毛がチリチリ~~~・・・・・管理人です。。。


ホントは今日、東京へ来る予定でしたが・・・雨って事で昨日の夜の高速バスに乗って
東京へやってきたーーーー

バイトは明日の火曜日から・・・。

って事で1日早く来たんで、今日は雨の中、地下鉄乗って有楽町方面へ。
で、いつものカフェへ行ってパンケーキ喰ってきた・・・っつう話。

雨降ってるせいか、外は意外と肌寒かったが・・・歩いてると暑くなったーーー

てか・・・やっぱ雨の日はあんまり外に出たくないっすなww
もぉ~それぢゃなくても頭チリチリなのに、もっとチリチリになる・・・(-_-;)

14時すぎにマンションに戻ってきて、PCやりながら、明日からのお弁当に持っていくおにぎりを
作る為に米を炊いて作ってたら、ヤツから「ヒマなら遊びにきなよー」ってメールが来た。

雨が降ってなかったら行ったかもしんないけど、めっちゃ雨降ってるし・・・
すでに出かけて頭爆発してるしww

おにぎり握ってる途中だったし・・・そういう事書いて返信したww

ホント・・・雨の日ってヤダわ~。
まだ今日は涼しいからいいけど・・・

いや・・・けど、日本の夏は湿気がスゴいから晴れてても湿気で頭チリチリになりますけどねww
それと自分の汗でチリチリになるwwww
もぉ~ど~しよ~もねぇ~わ

にしても・・・明日からのバイト・・・ヤツとまた一緒に働けるわけだが・・・
なんかあんまり楽しみぢゃねぇ~んだけど・・・
つか、また色々とあっちいったり、こっち行ったりさせられると思うと憂鬱なんだよなぁ~~~

はぁ でも・・・隣の建物にイケメンがいるんで・・・(辞めてなければ)
それを楽しみにして頑張ろうwwwww

って事で、明日からテキトーに頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿