続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩キャラメルモンブラン と チョコケーキ

2007-11-15 11:37:29 | スイーツ
ampm 濃厚冬のスイーツ 塩キャラメルモンブラン

チョコスポンジ入りのキャラメルムースに、ホイップクリームをたっぷり絞り、塩キャラソース、ヘーゼルナッツをたっぷりかけました・・・と記載あり

塩キャラメルソースはやや固いが、塩味もしっかりしてます。
ホイップクリームの量が多いです
その為、ややくどさもあるが・・・まぁウマ~~~す

ちなみにお値段 250円 カロリーは 374kcal なり


山崎製パン 
チョコレート好きのためのチョコケーキ

こちら、チーズケーキ好きのための・・・ってのもありましたが、あえてこちらをチョイス

チョコスフレで生チョコホイップクリームと生チョコクリーム(?)を包んだケーキ。

う~んマズくはないが、甘い
特に真ん中に入ってるチョコクリームがねっとりしてて・・・これがめたくそ甘い
ワタシ的にはイマイチ・・・だなぁ

お値段 231円にて購入

=======================================

今日もいい天気っすね~
つか、午前中スーパーへ歩いて行ってきたら、暑くて

ワタシ的には半袖でもイケる感じなんすけど
けど、夜は寒くなるらしいぢゃん

これから出かけんのに、何着ていっていいのかすんげぇ~迷うぢゃんか

今日はこれから汐留に行ってくるのさ~

今朝も朝飯喰いすぎちゃったからなぁ
カロリー消費の為に歩いて行こうかな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこらーた)
2007-11-15 12:18:25
初めまして☆やぷろぐトップから来ました!
ampmのスイーツってすごく美味しそうですよね{ラブ}あまり近くになくて未だに食べたことないですが{グズン}
あと、4travelのブログパーツ使ってるのにやけに親近感沸いちゃいました(笑)
返信する
Unknown (tsuttyi→ちょこらーたさん)
2007-11-16 11:08:45
ちょこらーたさん、はじめまして{超びっくり}

そして、コメントありがと~ございます{ルンルン}

最近のコンビニスイーツは美味しそうなものばっかりで大変です{汗}笑

ampm・・・都内は結構あるんですけど、ウチも実家の近くにはまったくないんですよねぇ{涙}
東京に来たときしか食べれません・・・。苦笑

「4travelのブログパーツに親近感沸いちゃいました」・・・ってことは・・・
もしかして・・・ちょこらーたさんも4travelで旅行記公開してるんですかぁ{なんで}笑
返信する
Unknown (ちょこらーた)
2007-11-22 22:19:10
URL記入忘れてましたね{汗}
バイト帰りなんかにコンビニ行くけど誘惑の魔の手をいつも振り払えません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログパーツくっつけてるんで是非みてみてください★
返信する
Unknown (tsuttyi→ちょこらーたさん)
2007-11-25 14:58:51
わざわざURL、記入していただきありがと~です{ルンルン}

ん~、確かにコンビニは誘惑が多いですよねぇ~{汗}
いつも誘惑に負けてます。苦笑

4travel 仲間ですね~{ルンルン}
是非、これからは訪問させていただきます{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿