続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

マカダミアナッツパンケーキ

2016-06-27 23:51:50 | パンケーキ・ホットケーキ
88 huithuit
マカダミアナッツパンケーキ

ららぽーと TOKYO-BAYの中にあるカフェ。
以前、ここのパンケーキを喰らってウマかったんでまた行ってみた~

しかし・・・メニューを見たら、プレーン的なパンケーキがない・・・
しかも、パンケーキに88と焼印が押されていたのに、それもない・・・。

ん~、何となく雰囲気も違う・・・
以前は店員さんはみんなほわっとした女性ばかりだったのに、なんかみんな男の人だった・・・。

経営者が変わったのかねぇ・・・っつう話。

でもって、プレーンパンケーキがないんで・・・仕方なく己はこのパンケーキチョイス

マカダミアナッツパンケーキと言ったら、ハワイの「ブーツ&キモズ」で喰らったのを思い出す~
めっちゃウマかったっけなぁ~~~ また喰らいに行きたいっすな~

って事で、このパンケーキ・・・まぁ見た目は似てますが・・・
クリームがボテっとしてる・・・味はまぁ悪くはないが、生クリームの味っすねww
本場のもんとはちと違う・・・っつう話。

でもって、友達いわく・・・パンケーキの生地も全然違うとのこと。
己はこのクリームまみれのパンケーキだったんで、生地の感じがイマイチわからなかったが・・・っつう話。

ま、でも間違いなく前喰らった時のパンケーキとは違う・・・っつう話。
よって・・・もうこのお店には行きませんww

ちなみにお値段 1100円なり

======================

3日間でパンケーキ&ホットケーキを4回喰らった・・・・・・管理人です。。。


土曜日は寝ようと思っても全然寝れず・・・必死になって寝ようとしてる事がイヤになって
夜中3時くらいに布団から出て起きた。
で、朝喰らおうとコンビニで買っておいたおにぎり3個とパンを喰らった・・・
腹いっぱいになったら寝れるかもww・・・って思ってさ~。

って事で、食っちゃ寝作戦のおかげで1時間半くらい寝れた

で、日曜日は千葉市へパスポートを取りに行って、友達のスズちゃまと遊ぶ約束をしてたんで
10時前の総武快速線で千葉市へ。

あ・・・出かける前に1日1個セブンの「生キャラメルエクレア」を喰らったww

日曜日の旅券事務所は受け取りのみなんで、空いてるだろ~って思ったら・・・
結構、人がいたーーー
が、思ったほどは待たずに名前を呼ばれて、新しいパスポートをもらった~

新しいパスポートはICチップが入ってるんで、乱暴に扱えないし、分厚いし、微妙に重い
・・・っつう話。

でもって、友達のスズちゃまが車で千葉駅まで来てくれて、一緒にららぽーとTOKYO-BAYへ
行ってきた~
ららぽーと行くの久々~~~
しかし、バーゲン中って事ですんげぇ~人だったーーー

お店に入って何か買おうとすると、どの店もほぼレジに行列・・・っつう話。
あまりにも並んでると買う気が失せた・・・ww

まぁ、それでも欲しいもんは並んで買いましたけど・・・
久々に色々買って大満足です
スズちゃま、連れてってくれてありがと~・・・っつう話。

てか、ららぽーとに行く前にちょうど昼飯タイムだったんで、ガスト行ってメシ喰らって・・・
追加でまた喰らってw 迷った挙句デザートのパンケーキまで喰らったww

で、ららぽーとで買い物の途中で上記に書いたカフェへ行ってパンケーキ喰らってww
再びお買い物~。

夜になって、再びカフェへ入りお茶して、スズちゃまとサンドウィッチ系を半分づつ喰らって。
で、ららぽを出て、車で津田沼駅まで送ってもらって電車で帰ってきたー
スズちゃまにはお世話になりました~、ありがと~
買い物もしたし、楽しかった~・・・っつう話。

てか、夜中からのモグモグ三昧ですんげぇ~喰いすぎたー(-_-;)

昨晩は睡眠不足のおかげでよく寝れた~~~

今日のバイトは・・・午後からしばらくやることがなくて、仕方なくお絵かきタイムww
で、どっさりと仕事が来た
時間がズレたせいで、今日は18時までだったー。

今日も迷ったが・・・バイトの帰りに寄り道してカフェでちょっとまったりした・・・
そしたら、ヤツから「腹減った・・・」みたいなメールが来て・・・
何度かメールのやり取りしてたら、電話かかってきて・・・

結局、近くのサイゼリアに行って一緒にメシ喰らった・・・。
ヤツも己も結構喰らったが、サイゼリアからまた近くのガストへはしごwwwww

ヤツは散々喰らってんのにまたガストで普通に喰ってるしww
己は・・・パンケーキ喰っちゃったしww

昨日といい、今日といい・・・すんげぇ~喰っちゃった
おかげでマジ腹がすんげぇ~出てきたーーーー

やべぇーーーーーよ、マジで・・・・っつう話。

そういえば・・・ヤツ、髪の毛切って・・・すんげぇ~短髪になっちゃって・・・
今日、出勤してきた時に見て・・・驚いたっす
ヤツのあんな短髪、初めてだ・・・。
後ろ姿は誰って感じで別人だしww

まぁ、己的にヤツは長めのルーズなボサっとした髪型の方が好きなんすけど・・・
短髪は短髪で・・・まぁスッキリしてるっすな。
横からの感じはまぁイケてるっす

てか、あそこまで短髪だと手入れがラクそうで羨ましい~~~www・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿