続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

大きな塩キャラメルデニッシュ

2008-10-08 08:47:09 | パン
第一パン 大きな塩キャラメルデニッシュ

大きなデニッシュに塩キャラメルが仲間入り。
濃厚なキャラメルとさっぱり塩味の組み合わせがおいしいデニッシュです・・・とHPに記載あり

まろやかな塩キャラメル風味のクリームを、ボリュームあるデニッシュ生地で包みました・・・とパッケージに記載

自分、パンは焼かないと気が済まない性質で・・・コレもトースターで焼いちゃいました

表面サクサクっす
肝心の塩キャラメル風味のクリーム・・・あまり塩っぽくはないけど、つか、ほとんどわからなかったけど、甘さも控えで、キャラメル風味っつうわりにはウマ~す

キライぢゃないね

にしても、う~んデカい ・・・カロリーも相当デカいけど苦笑

ちなみにお値段 88円にて購入。
カロリーは 549kcal なり

はぁ~、めっちゃカロリー高いっすよ
ま、全部喰っちゃいましたけど。苦笑

======================================

次回は東京から更新・・・って昨日のブログに書きましたけど・・・
東京に行く前に1度更新っす苦笑

つか、朝から雨でテンション下がります

しかも、今日は燃えるゴミの日で・・・よりによってこんな雨の日に・・・
ゴミがたんまり

ほとんど庭掃除したゴミ・・・しかも1個1個がめっちゃ重い・・・

片手に傘さして、ゴミ重いから1個しか持てないし。。。

おかげでゴミ置き場まで5往復するはめに
しかも、傘もあまり役に立たず・・・ゴミ捨てしただけなのにズボンもTシャツも雨で濡れて・・・
そのまま洗濯機行き

これから昼頃、もしくは昼過ぎに東京へ行ってきま~す
それまで雨止んでくれるといいんだけど・・・。
つか、止むのか苦笑

そんでは、次回こそ・・・東京から更新いたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿