続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

宇治抹茶ちょこもち

2018-06-05 12:45:57 | スイーツ

セブンイレブン宇治抹茶ちょこもち


口どけなめらかな抹茶チョコをお餅で包み、抹茶をまぶした生ちょこもちです。ちょこはホワイトチョコに宇治抹茶とクリームを混ぜ込んだなめらかな食感です。餅にも宇治抹茶を練り込むことで、風味よく仕上げました・・・と記載あり


己、モチ系のスイーツってほとんど買いませんが、セブンのこのてのモチ系は確か喰えたんで、カロリーも低くかったし買ってみたw・・・っつう話。


一口サイズのお餅は口の中で溶けて、なめらかな食感中の抹茶チョコクリームも同様で、モグモグしなくてもいいくらい溶けてく~


抹茶も濃いめで、ほろ苦く甘さもちょうどよくてウマーーーす


己の胃袋はコレだけぢゃ満たされませんが、普通の女子なら十分かもねww


てか、もはやこのスイーツ、口どけ良すぎて己にとっては飲み物だwww・・・っつう話。
やっぱセブンのスイーツ、ウマす


ちなみに3個入りでお値段129円、カロリーは1包装当たり124kcalなり

=========


お菓子を控えてます・・・・・管理人です。。。




って事で、薄着の季節になってきたんでお菓子を控えてて、食い物ネタがないんでブログの更新してなかったんすけど(^◇^;)


お菓子も買いだめしないよーにしてるんす
あったら喰っちゃうんでwww
つか、もうこの暑さぢゃチョコを喰いたくても部屋に置いといたら、柔らかくなっちゃって…買うに買えない・・・っつう話。


来週から7月下旬までまた東京でバイトするんで、その前に庭の芝刈りをしなきゃ・・・って事で、昨日朝から芝刈りをしたー
すぐ伸びちゃうんで、かなりとりあえず短めに刈っておいた。


で、今日は芝刈り機に付いてる刃研ぎ機能を使って刃を研いだー。
初めてやってみたが・・・すんげぇめんどくせぇーーー
てか、ちゃんと研げてんのかわかんねぇーww
ま、いっか(^◇^;)・・・っつう話。


来週からしばし東京生活だが、来週の週間天気予報だとずっと雨マークついてるーーー
そろそろ梅雨入りっすかねぇ
あぁー、考えただけでうっとーしぃーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿