続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ジャイアントコーン クッキー&チョコ

2008-03-31 13:56:41 | アイス
本日、2度目の更新

グリコ ジャイアントコーン クッキー&チョコ

チョコアイスに、チョコクッキー&チョコトッピング・・・パリパリチョコとなめらかな生チョコの2つの味わいが楽しめるNEWジャイアントコーン

NEWという事で買ってみましたが・・・
生チョコ・・・・・・・わから~~~~~~ん ワタシにはわかりませんでしたけど苦笑

ま、ジャイアントコーンは昔みたいにコーンがシナシナじゃなく、パリっとしたコーンになったんで好きですけど
なので、ワタシには違いがわからなくてもウマ~って事です

ちなみにお値段 126円、カロリーは 241kcal なり


ホントは・・・ハーゲンダッツのクリスピーサンド・カスタードプディングを探しに行ったんだけど、まだ売ってませんで。。。

仕方ないので「ジャイアントコーン」を買ったっつう話。

====================================

本日、天候悪す。

朝から雨だし、風も強い・・・。
おまけに寒いっす

夕方には雨も止んで回復するみたいだけど、ウチの方は海側だからそんなすぐには天気回復しなそうだなぁ

昨晩は大食い王決定戦を見た。
・・・あれを見るといつも思う。

あんなに喰って太らないってのはど~ゆ~事だと。

つか、かなり羨ましい めっちゃ羨ましい

「ヤセの大食い」ってのはホントだよなぁ~~~っていつも思う。
太った人って、はっきり言って見かけ倒しだもんな苦笑

つか、やっぱ本選出る人に太った人いないもんな。みんな痩せてるもんなぁ。。。
あ~、羨ましす。

けど・・・まぁ、アタシも普通の女子に比べれば大食いだけど、アレを見ちゃうとさすがに「全然少食だわ」って思っちゃうなぁ。笑

いくら大食いでも、アタシゃ~あんな喰えないよ
たぶん・・・。
1回どんくらい食えるかやってみたいけど。苦笑

ま、とにかくあんだけ喰っても太らないってのが、羨ましいって話です。。。

んなわけで・・・明後日、千葉市に住む友達と一緒に喰い放題に行ってきます
さっき、予約しちゃいましたし

めっちゃ楽しみぃ~~~
いっぱい喰ってくんぞぉ~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-03-31 16:59:06
魔女に負けないくらい食べてきてくださいね{グッド}
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-03-31 17:27:57
魔女・・・ある意味、色んな意味であの方・・・恐ろしいわ{汗}笑

頑張って食べてきま~~~す{ガッテン}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿