続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

なかなか・・・

2005-05-02 23:23:59 | お菓子
昔はよくジュースなど買って飲んでいたが、最近はコンビニなどで買うのはすっかりお茶系。ましてや缶コーヒー等はほとんど買った事がなかったが、今年の冬はスキーに1人で行ったりしたので、眠気防止(気休めだと思うが・・・)の為にこっち系の(写真の)コーヒーを買って飲む機会が増えた。
その中でも『スイス キャラメル カフェラテ』は相当ウマかったしかし、なかなか売ってないんだよなぁ~コレ買ったの、ミニストだったんやけど・・・。
セブンにもローソンにも置いてなかった
ミニスト・・・近所にないんだよなぁ~。まぁ、そんな遠くでもないが・・・一番近いミニスト、駐車場が狭くてなかなか行く気になれない場所にあってさ。
けど、どうしてもまた飲みたい行って見つけたら、3つは買おうともう心に決めてる今日この頃である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかゆ)
2005-05-03 07:45:06
コレ系のコーヒーおいしいですよね{びっくり}あたしも同感です{YES}でも、『スイス キャラメル カフェラテ』は見たことない{超びっくり}飲んでみた~い{花火}
返信する
Unknown (tsuttyi)
2005-05-05 17:45:48
りかゆさん、いつもコメントありがとう{ルンルン}
この『スイス キャラメル カフェラテ』その後、いろんなコンビニに行って探してるんですが、置いてないんですぅ~{涙}
でも、私は諦めません{超びっくり}今後も頑張って探し続けます{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿