続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

明治リッチマッチャチョコレート

2011-11-16 21:34:09 | お菓子
明治製菓 期間限定 明治リッチマッチャチョコレート

香り豊かな一番摘み茶葉を使用し、まろやかで濃厚な味わいに仕上げました。一番摘みならではの鮮やかな香りと旨みが楽しめる、本格抹茶チョコレートです・・・と記載あり

スティック状のリッチなチョコレート
・・・しかも、抹茶~~~って事で買い

ん~、抹茶色も濃いが、味も濃厚だぁ~

甘さの中に程よい苦みと渋みがあって、ウマ、ウマ~~~す
まさにリッチっつう感じ

この抹茶味、好きだぁ~
けど・・・量が少ねぇ~~~・・・っつう話。

ちなみに 1箱に 6本入りでお値段 148円にて購入、カロリーは 1箱当たり 179kcal なり

============================

時間かかりすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日、明日とバイト休みですぁ~

って事で、本日も早朝ジョギングしてきた~

結構気温が下がって・・・若干寒かったっすけど、こんくらい寒い方が走りやすいっす
走ってると暑くなるからちょうどいい・・・っつう話。

冷たい空気も案外好きだし

今日は朝から天気よくて、日の出前の空もきれいだった。
ただ、水平線に雲の帯があって・・・残念ながら太陽は雲の中からのご来光でしたけど。

海も穏やかでキレイだったっす

しかし・・・先日のジョギングの筋肉痛を引きづったまま走ったんで・・・
若干、、、足が重かった・・・っつう話。

ん~、明日もジョギングするかは・・・わからん苦笑

てか・・・ここんとこまた音楽・・・聴き飽きてきちまったんで、iTune store で曲をあさって買って・・・
とやってたら、こんな時間になっちまった

いい曲はチョイス出来たんで、満足なんすけど・・・
やたら時間かかっちまってなぁ

ハワイ旅行記も作成するつもりだったのに・・・

珍しく木曜も休みなんで、今日は久々ににけつっ!を見ようかと思ってるんすけど・・・
その時間に起きられるかどうかも怪しい・・・っつう話(-_-;)

ジョギングもしたいけどなぁ・・・ちょっと考えます・・・っつう話。

けど、明日こそハワイ旅行記・・・なんとかしねぇ~とな
なんだかんだ、2ヶ月経っちまったからな、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿