続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ずっしりクリームシュー

2009-07-30 20:36:20 | スイーツ
本日、一応・・・2度目の更新になります

セブンイレブン なないろカフェ ずっしりクリームシュー

シューの中にカスタードクリームがた~っぷりと詰まったシュークリームが新登場。
クリームの重量は「ミルクたっぷりとろりんシュー」と比較して、なんと1.2倍!
ふんわりとしたシューの中にコクのあるカスタードクリームをたっぷりといれました・・・と記載あり

う~ん ずっしり重~~~す
トロっとしたカスタードクリーム・・・ウマ~~~す

「とろりんシュー」は自分、大好物っすけど・・・何が違うのか・・・(^_^;)
自分的には「とろりんシュー」のカスタードの方がコクがある気がするけど・・・
(って、同じクリームだったりして苦笑)

けど、このシュークリームも好き・・・っつう話。

ちなみにお値段 115円、カロリーは 262kcal なり

===============================================

本日の天候、晴れ・・・。

にしても、今日は朝から暑かったっすなぁ~~~
セミの声も五月蝿くて、夏~って感じっした

けど、明日から週末まで・・・天気わりぃ~予報になってたっすけど・・・
なんかいい天気続かねぇ~なぁ

今日は他の班はお休みで、作業場は自分と胸キュンの君の2人きりっした

しかし・・・相変わらず、いじめられて・・・ちとイジけましたよ、自分。。。
すっかりイジメの標的にされてます・・・っつう話(-_-;)

つか、色々な気持ちを思ったら・・・凹んだっすなぁ・・・

まぁ、さすがに凹んだ後の私がかなりシュンとしてたのを見て・・・・
「元気ないですね・・・いじめすぎちゃいましたかね」って言ってましたけど・・・。
そりゃ、そ~だ・・・っつう話

最後は頭に来て、首絞めてやりましたけど苦笑

はぁ ホント、わかんねぇ~~~

今日も17時過ぎに仕事が終わったんで、その後、ちと東京駅近くまでちょくらチャリで寄り道。
八重洲に「神田達磨」の鯛焼きを買いに・・・喰いに行ってきた。

確か・・・1年くらい前に神田店(だっけか?)の方に行って、喰いましたけど。
ブログにも載せましたけど・・・。

で、八重洲にも出来たのを知って、行こう行こうと思ってたんで・・・っつう話。

タイミングよく誰も並んでなかったんで、即買えましたっつう話。

店の脇にあるベンチに座って、人通り多い中モグモグ喰ってきました
ここの鯛焼きは羽つき鯛焼きでして、焼きたては羽がパリっと香ばしくてウマ~~~なんす
中は粒餡で・・・焼きたては熱くてヤケドしそ~っす
けど、やっぱ焼きたてはウマ~~~~す
ここの鯛焼き・・・つか、たぶんどこもだろ~けど、焼きたてをその場で喰うに限ります・・・っつう話。

食べ終わって帰ろうとした時には10人くらい並んでました
いやぁ~、タイミング良かったっす~~~

ちなみにお値段 1個 140円なり

でもって、その後・・・いつもの「カフェベローチェ」に寄って、まったり過ごし帰宅っす

今日の仕事量は少なくて、ゆっく~りやってましたけど・・・
明日はちと多いみたいだ・・・。
急いでやらねぇ~とダメっぽいっす
明日は頑張らねぇ~となぁ・・・っつう話。

明日もいい一日でありますよ~に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-07-30 23:59:33
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪

なんだかんだと仲が良い証拠じゃないですか~♪
私には二人の光景が微笑ましくてならないのですが(^^;;;)b
胸キュンさんいつぞやの落ち込みから復活したみたいだし
思う存分やりあって下さい♪♪
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-07-31 02:07:48
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

そう言っていただけて・・・ちょっとは気が楽になりました(^_^;)

ホント・・・あの落ち込みよ~はなんだったのか{ため息}
って感じですよ、、、まったく{ため息}苦笑

返信する

コメントを投稿