続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーゲンダッツ ヨーグルト仕立てピーチミルク

2017-05-26 17:44:14 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
ヨーグルト仕立てピーチミルク

ヨーグルト風味のミルクアイスクリームは、濃厚でコクのある味わいのミルクとオリジナルの発酵乳ブレンド。こだわりのピーチソースは、華やかな香りの白桃と食感豊かな黄桃を使用。果肉感を残して粗ごしし、みずみずしさあふれるソースに仕上げました。後味もすっきりフルーティーな、やさしくとろけるひとさじです・・・と記載あり

コレねぇ~、スルーしようか迷ってたーーー
ただ、ヨーグルト仕立て・・・ってのに惹かれてはいたんすけど。

で、たまたまスーパーに行ったら安く売ってたんで、買ってみたww・・・っつう話。

ん~、コクはあるがヨーグルト風味でさっぱりしてる~
さっぱりしてるからか、甘さ控えめに感じる
ピーチソースは思ってたほど入ってないかなぁ~。
一瞬だったが、果肉の食感あり

って事で、ピーチのやさしい味わいがするアイスっすね
ハーゲンらしい、上品な味わいがします

ちなみにお値段 198円にて購入、カロリーは 239kcal なり

====================

喰ってる品数は少ないが、1品がてんこ盛りww・・・・・・・管理人です。。。


今日は朝から雨・・・ しかも、肌寒い~~~
雨降ってるから迷ったが、ちょっと買い物へ~

夕方くらいまで雨なのかと思ったら、昼過ぎあたりになったら雨が止んだー。
こんな早く雨が止むなら・・・止んでから出かければよかったーーー

明日は友達のスズちゃまに会いに千葉市まで遊びに行ってくる予定~
楽しみだなぁ~~~

7月に公開の映画「カーズ・クロスロード」の日本版エンディングソングを書き下ろした
奥田民生氏の曲がめっちゃいい~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿